検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:4,345 hit
個性"聖杯"。その個性はサーヴァントと呼ばれる英霊達を召喚し、使役することができる。

そして我が家は代々魔術という個性とはまた違う力を持って生まれてくる。

そしてそんな家系に生まれ、個性"聖杯"を持った私は──────






『いやいや、私の前世ただの一般ピーポー独身社畜(22)ですが!?!?』

前世の記憶を持つ転生者です。




──────────

どうも皆様。初めましての方は初めまして。

はい、掛け持ちはしちゃダメだ掛け持ちはしちゃダメだと思っていたはずなのに掛け持ちしました。

こちら私の一作品目の小説です。興味を持ってくれたら嬉しいです。

ユニーク魔法は"原神ホヨバース"!


え、あっち(一作品目の小説)では原神と文ストのクロスオーバーを書くって言ってだろって?…あれは嘘だよ()

違うんだよ、自分もそう考えてたんだけど途中で別のネタが思いついた結果こうなったんだよ!


まあ掛け持ちということで更新が地獄になりますね。更新はゆっくりじっくり見守ってください…執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naitomeakun(プロフ) - がんばってくださいです (12月28日 16時) (レス) @page8 id: d3eefea6fe (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 無理せずゆっくりでいいですよ (11月27日 8時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 更新は出来る時でいいよ (11月27日 8時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレット | 作成日時:2022年11月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。