検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:101,702 hit
こんにちはっ!


相模より改名しました、相模原です


今回はうちのクラスで数学を教えてくれている


K先生の迷言集をやります!!


天然と言えばいいのか


イマイチよく分からないですが


面白い先生です!!!


リア友の紫音がクラス全体でやってたから


相模は前々からメモしてた迷言を公開していきます!!


バリバリの関西人なので


思いっきり関西弁です


意味わからなかったらコメください


____________________________


えっ1位!!?


柔道から帰ってきたら通知が来ててビックリしました


夢の夢の夢であった1位をとれて本当に嬉しいです!!!


本当にありがとうございました!!

___________

12月28日


殿堂入りしました!!!

みなさん評価ありがとうございました!!!執筆状態:完結




 













 













おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:先生 , 迷言集   
作品ジャンル:笑える話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - 面白い先生ですね、いーなー!毎日が楽しそう (2019年12月17日 21時) (レス) id: 4c3bcd6d59 (このIDを非表示/違反報告)
マヤ - 私の数学教師は、熊本の方なので、なまりのせいで授業に集中できない子もいるそうです。楽しそうで、とてもうらやましい! (2019年1月5日 8時) (レス) id: d4a7a1c2eb (このIDを非表示/違反報告)
- この学校に行きたくなりますねw (2015年3月31日 19時) (レス) id: ded0e7847a (このIDを非表示/違反報告)
相模(プロフ) - リンゴ酢さん» 入院とは…大変ですね (2014年2月10日 6時) (レス) id: 3009bfbaff (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ酢 - 私の数学の先生は女の子のことを「おなごのこー」と言ってますw主にテスト返却時wただ入院中で3月いっぱいいないんですよ…教え方うますぎだから早く帰ってきてー! (2014年2月9日 22時) (携帯から) (レス) id: c0cc5e5566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相模原 | 作成日時:2013年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。