検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:55,819 hit

193話、傷ひとつで── ページ47

「き、杏寿郎さん……あのっ、そんなに睨まれたら……か、覚悟決めた方が…良いですかねっ?」
「……別に怒っていないから気にしなくてもいい」


そんな分かりやすい嘘があってたまるかっ!!

美味しい夕食…ゴホンッ!ディナーに口の中を幸せにし、一息ついた頃
杏寿郎さんに、手当てをする。っと言われた
特にすることもないから大人しく受けることにしたが
まぁ、ぶっちゃけ今さら??って感じが凄い

殴られてから何時間経った??

なんて言いたい気持ちをグッと堪えた大人な私はじっとしていたが、余りにも凄い杏寿郎さんからくる殺気に
別の意味で覚悟決めた
私に向けられているモノではない、にしてもだ…っ


その目力だけで、人殺せますよ!って言ってるんだよなぁ〜


内心、半泣きである


「……跡、残りますかね??」
「…首の方は問題ないだろう……多少は残るかもしれないが目立つほどではない…が──」
「あー」


意味があるのか、よく分からないけど…
コットンに消毒液を付けてトントン押してくれる杏寿郎さんに聞いてみたら、首の方は問題ない事に少しホッとしたが
顔の傷跡はもしかしたらダメかもしれないっとの事だ
かなり薄くはなるが、意外とこう言うのは本人が一番気にするパターンのヤツらしい

因みに私は気にするタイプだったりする

傷跡スレスレに指でなぞられた事に察して、気の抜けた返事をしてしまった


「……気になるようなら知り合いに腕のいい医者が居る…そいつにでも…」
「んなっ!大袈裟ですよ〜最悪、化粧で誤魔化せば良いし?平気ですよへーき!」
「…………」
「……そんな目をしても無駄ですよ〜」


顔の傷一つで整形の話まで持っていく発想力が凄い
これが物凄い傷跡だったり、ヤケドで荒れた!って話だったら別だが…
こんなかすり傷、程度で──
なんて他人事の様に受け流していたら、めっちゃ睨まれた
そんな怖い顔されても今の私には響かんぞ!










「A…もう二度とこんな無茶はしないと約束してくれ」

194話、絶対的ルール→←192話、愛されてる自覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。