検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:90,446 hit

7.私が悪かった! ページ9

―――最悪だ。

一言で今の気持ちをまとめるならそうなるだろう
今の状況は内心ともに最悪
私の逃亡を防ぐ意味っと言って私の手を握るミナトに最初こそ拒否したが、終始笑顔で――


『逃げるな、って言ったよね?』


――だそうです
ミナトが怒ることは滅多にない
っと思ってる輩は大勢居るだろうが、正直ミナトは大分短気だと私は思ってる
穏便に済ませたい
っと本人は思っているけど、いざとなれば手段は選ばない
そんな気を起こすんだよ
親しい相手には…特に
主な被害者はAって言う可愛らしい少女なんだけどね〜


「――って、ミナト!家こっちだよ!道、間違えてる!」
「ちょっと悪いこと…しようか!」
「はい?」


何言ってんのコイツは…?
何度も瞬きををしてはミナトの意味不明な行動に着いていけてないので、とりあえずニコニコ笑顔で笑うことにした
あの優等生のミナトくんが悪いこと?
あの優等生ミナトが――?

ありえない!!


「ミナトさん!?頭打ったんですか!?そうだよね!病院行こう!今すぐ行こう!!」
「何処も怪我してないよ…ちょっと行きたい所があるから付き合って…って話なんだけど」
「ふぅーん!ならそう言ってくれれば良いじゃん」


焦った自分が恥ずかしいじゃないか!
ミナトが悪いことだなんて…優等生だからこそ日頃の鬱憤を晴らすべく壮大な悪巧みを――
なんてちょっと考えちゃったけど……
私の思い違いならそれで良い―――


って、思ってた数分前の私を恨みたい


ヒュウゥゥゥゥウウウッ


「ねぇ、ミナトさん」
「んー?」
「私が悪かった…もう今日は逃げないから今すぐ此処から立ち去ろう!」
「いやだ!」


そんな素敵な笑顔で私の申し出を断るなし…っ
ミナトの悪いことなんて対したことじゃないと思っていた数分前
あれやこれやと大人しくミナトに手を引っ張られながら着いて行った先は
此処、木ノ葉隠れの里の象徴とも言える歴代火影様の顔岩
――の、真上の展望台!
余程じゃない限り行かないし、ましてや真上だなんて
良くて火影邸の屋上だ
それをこの優等生ミナトが態々出向いたんだ
確かに、悪いこと…?だね!
来ること事態は悪くないけど――

8.私とは違う→←6.避難所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 波風ミナト , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミナト大好きさん» いやー先週までは暑さで何も出来なかったんですけど、今週は過ごしやすい…っと言うより寒いぐらい涼しい?ので更新のペースが上がってます(笑)体調管理もしっかり頑張ります!ありがとうございますっ (2018年8月9日 7時) (レス) id: 68edb9a409 (このIDを非表示/違反報告)
ミナト大好き - 棗さん» 久し振りの更新おめでとうございますどんどん楽しみにしていますこれから熱い夏、作者さんも熱中症も気をつけて下さい! (2018年8月8日 22時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りえさん» 私も終わってしまったのは心寂しいですが、『黄色い光』を越えれるような作品が作れるよう頑張っていくつもりなので…(つもり)宜しくお願いします!1から読み直すのは大変だと思いますが、お気に入りの所からでも良いので読み直してくれると嬉しいさ倍増です(笑) (2018年7月8日 14時) (レス) id: 68edb9a409 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 新作おめでとうございます!!!黄色い光が完結してしまったのは寂しいですが、また棗さんの作品を読めることに私はとても×10嬉しいです!!笑。更新頑張ってください!!!ずっとずっと応援しています!!(黄色い光、また読み直そうかな…)← (2018年7月8日 12時) (レス) id: 004a2158f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミナト大好きさん» 続編ではないですねー 新作?って形で進めていきます。雰囲気は似ちゃうっと思いますが…どうぞ、宜しくお願いします!! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 68edb9a409 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。