検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:90,434 hit

20.私らしさ…? ページ22

シュッ、ボチャン…ッ!


「んー、Aらしいんじゃない?」
「らしい…って」
「ボクだってその場に居たらAと同じことしたと思うし…相手を泣かすまではしないけどね」


川に向けて石を投げ飛ばし遊ぶミナトにコレまでの経緯を話せば " 私らしい " の一言でまとめられた
らしい…って何さ?
人がちょーっと真面目に話せばコレだ
……まぁ、ミナトも真剣に……聞いてるのか?思いっきり遊びながら聞いてる気がするだけど…


「それに女の子を苛めるなんて男としても情けない話だ、よッ!!」


シュ、シュ、シュッ、ボチャン…ッ!


「うわぁーミナトはカッコいいねぇ」
「ん!ありがとっ!」


パチパチッと軽い拍手を送れば素直に喜ぶミナトに呆れた
見た目も中身も格好いいことで…
幼馴染として誇らしく思うけど
生憎、私はひねくれ者だからムカついてしまうのだ


「ねぇ、ソレ…楽しいの?」
「Aもやってみる?」
「できるかなー?」
「コツを掴めば出来るよ!」


川に投げる為の石を探してる ( コトにさっき気づいた ) ミナトに聞いてみた
まぁ、面白くなかったらこんなに遊びはしないけど…
ちょっとは興味があるからやってみたい気持ちはあった
珍しく興味を持った私に少し興奮気味に応援するミナトの声を無視して、ミナトの見よう見真似で石を投げてみたけど―――


ボチャンッ!!


「………。」
「ははっ!下手くそだね」
「ぅうるさいッ!!//」
「んーぁ、これが良いね…コレを持って手首をこう、動かして…それでちょっと前屈みになる」
「こ、こう…?」
「もう少し力まないで…ん!このまま投げてごらん?」
「えいっ!」


シュ、シュ、シュ、シュッ、ボチャン…ッ!


「!? ミナ――ッ!」
「ん!上手く出来たね!」
「へへ〜っやった!」


不服だけどミナトに教えられた通りにやれば、面白いぐらいに石が水を跳ね飛び
思いの外、遠くまで飛んでいったコトに驚きバッ!とミナトの方を見れば嬉しそうに笑うモノだから釣られて一緒に笑った
上手く出来れば楽しい…カモ


「――A」
「ん?」



「Aはシカクのコトが本当に好きなの…?」

21.大人の真似事→←19.キミはいつだって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 波風ミナト , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ミナト大好きさん» いやー先週までは暑さで何も出来なかったんですけど、今週は過ごしやすい…っと言うより寒いぐらい涼しい?ので更新のペースが上がってます(笑)体調管理もしっかり頑張ります!ありがとうございますっ (2018年8月9日 7時) (レス) id: 68edb9a409 (このIDを非表示/違反報告)
ミナト大好き - 棗さん» 久し振りの更新おめでとうございますどんどん楽しみにしていますこれから熱い夏、作者さんも熱中症も気をつけて下さい! (2018年8月8日 22時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りえさん» 私も終わってしまったのは心寂しいですが、『黄色い光』を越えれるような作品が作れるよう頑張っていくつもりなので…(つもり)宜しくお願いします!1から読み直すのは大変だと思いますが、お気に入りの所からでも良いので読み直してくれると嬉しいさ倍増です(笑) (2018年7月8日 14時) (レス) id: 68edb9a409 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 新作おめでとうございます!!!黄色い光が完結してしまったのは寂しいですが、また棗さんの作品を読めることに私はとても×10嬉しいです!!笑。更新頑張ってください!!!ずっとずっと応援しています!!(黄色い光、また読み直そうかな…)← (2018年7月8日 12時) (レス) id: 004a2158f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミナト大好きさん» 続編ではないですねー 新作?って形で進めていきます。雰囲気は似ちゃうっと思いますが…どうぞ、宜しくお願いします!! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 68edb9a409 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。