検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,803 hit

*27* ページ28

ー翌日ー

「ん………。」

目を覚ましたのは次の日の朝だった。

窓から差し込む眩しい日光に目を細める。





起き上がると少しばかり首元が痛んだが動けないほどではなかった。


そういえば白竜の姿は見当たらない。



「白竜……?」


何処へ行ったんだろう。

少し不安に思ったがそのままぼんやりしているとガチャリとドアの開く音がした。


「ぁ、おはよう、A。」


シャワー室から出てきたためどうやらシャワーを浴びてたみたい。


濡れた髪を白いタオルで拭いて微笑みかけてくれる。



「おはよ。」

少し頬を赤く染めてそう返した。


「髪乾かしたら朝食でも食べに行こう。お腹空いただろう?」

白竜が言ったことにコクコクと頷くと白竜は"すぐ乾かすから待っていてくれ"とドライヤーをかけ始めた。




私はまだ眠い目をこすりながら体を起こし、"着替えてくる"と声をかけて更衣室に入る。



服を脱ぎながら考えた。

昨日のことを。



白竜たちが守ってくれるため私は安心だけど、白竜は誰が守るのだろうか。

なんて、



少し縁起の悪いことまでいろいろ考えた。



最終的に行き着いたのは、



"いつまで一緒にいられるだろうか"



という疑問だった。


ーーー

更新スピードがとても遅いですが時間を見つけてまた来ますね!!

*28*→←*26*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:吸血鬼 , イナGO , 白竜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファレイ(プロフ) - まいかさん» 前作にもコメントいただきありがとうございます(*´ω`*)頑張りますね(*´ω`*) (2014年4月6日 13時) (レス) id: da9a84b969 (このIDを非表示/違反報告)
ファレイ(プロフ) - むぎ♪さん» ありがとうございます(*´ω`*)前作も読んでいただきありがとうございます(*´ω`*) (2014年4月6日 13時) (レス) id: da9a84b969 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ♪(プロフ) - すごく面白いです!前作の死神も読みましたがそちらも大変素敵でした!テスト頑張ってください!!応援してます! (2014年4月1日 15時) (レス) id: e719925637 (このIDを非表示/違反報告)
まいか - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2014年3月31日 3時) (レス) id: 8146b96781 (このIDを非表示/違反報告)
ファレイ(プロフ) - 龍乃宮嶺音@花宮真さん» おやすみwwwwwwww (2013年9月24日 22時) (レス) id: 4eb0ad8605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファレイ | 作成日時:2013年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。