検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:47,584 hit

vampire.09 ページ11

玄関を通りすぎ外へ出ると


寒い温度が私たちを包むように迎えた


「…っさむ…」


「はい、上着!」



意外と準備がいいコノハが上着を掛けてくれる



「ありがとう」


「…んじゃ、しっかり捕まっとけ」



私をお姫様だっこしていたクロハが


掴めと言うように首を差し出してきた



恥ずかしくない、っていえば嘘になるけど



怖かったから素直に掴まっておいた



「…よし、コノハ」


「うん」



二人はアイコンタクトをした後に頷き―



―なんと









「きゃあぁぁぁっ!?」

…飛んだのだ


どんどん小さくなる住宅街を呆然と見ながら


必死にクロハにしがみつく


隣を見れば何事もなかったかのように


コノハは飛んでいた



…星が何時もより、ちかい


それこそ人が豆粒のように見えて



上を見上げれば満天の星空が広がっていた




「…っ、ほんと、なんだ…」




人間じゃとてもじゃないけど無理な行動に



震えながらも言う




「だから言っただろ」



「…僕達の能力、怖い…?」




うつ向きながら言うコノハに



「すごいよ!素敵だね、こんな星空を近くで見られるなんて」



安堵したような二人の微笑みが見えて


私は何故かどこか嬉しかった

vampire.10→←vampire.08


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , コノハ , クロハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noah(プロフ) - 24時間の遊びやさん» ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです( 〃▽〃) (2013年12月11日 6時) (携帯から) (レス) id: d37f8ae8d8 (このIDを非表示/違反報告)
24時間の遊びや - この小説おもしろいですね。(^^) (2013年12月11日 4時) (レス) id: cf29fcee1e (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - しづさん» 応援ありがとうございます^^頑張ります! (2013年12月6日 16時) (携帯から) (レス) id: d37f8ae8d8 (このIDを非表示/違反報告)
しづ - 頑張れ! (2013年12月6日 8時) (レス) id: d0a321c3c7 (このIDを非表示/違反報告)
*Noah*(プロフ) - ソフィアさん» 東京流通センターという場所でやります^^ (2013年11月16日 23時) (携帯から) (レス) id: d37f8ae8d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noah x他1人 | 作成日時:2013年11月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。