検索窓
今日:132 hit、昨日:195 hit、合計:583,741 hit

ページ6






一方迅たちの戦いは終わりかけていた

風間隊の歌川は緊急脱出(ベイルアウト)し残っている太刀川と風間も落ちる寸前

迅は風刃の斬撃をリロード完了したため勝利はもう確実となった

太刀川と風間が顔を顰めながら迅を見ていると彼の後ろに人影が現れた


スーツスタイルの隊服

長い黒髪に青い目 特殊な形の狙撃銃トリガー

瀬鳴A 彼女にも一泡吹かされてしまった

まさかあんな早い段階で菊地原が落とされるとは思ってもいなかった




「太刀川さん風間さん 遠征お疲れ様でした」




ペコリと頭を下げながらそう言う瀬鳴に太刀川は思わず笑ってしまった

彼女まで自分たちの勝利を確信しているようで笑いを堪えられなかったのだろう

実際奈良坂らを撤退させたのに瀬鳴までやってきたとなれば確実に負けだ

迅も笑みを浮かべた




「なるほどな…いずれ来る実戦に備えて手の内を隠していたというわけか…」

「悪いね 生粋の能ある鷹なもんで」

「…迅さん何かしたんですか」

「ちょっとね」




風間の言葉に疑問を感じた瀬鳴を首を傾げた

尋ねてみたが有耶無耶に誤魔化すあたり迅は答えてくれないのだろう

空気を読んだ瀬鳴は口を噤んだ




「あと三週間 正式入隊日までの間に必ずお前を倒して黒トリガーを回収する」

「残念だけどそりゃ無理だ」




太刀川の言葉を否定した迅は風刃の残り斬撃を全て使用して二人を落とした

ダンッと緊急脱出のラインが飛んでいった

まさか本当にA級トップ隊員を抑えるだなんて瀬鳴は驚いた




「瀬鳴が味方してくれてよかったよ」

「あまり役立てなくてすみません」

「そんなことないさ 今度お礼するよ」




こちらを制圧したとならば嵐山隊の方の戦いも終結するだろう

なんて言ったって勝ち目がない


迅と瀬鳴はとりあえず本部に戻ることにした

黒トリガーには緊急脱出システムがないため歩いていくしかない

先に緊急脱出してもいいと迅は言ったが瀬鳴は首を横に振った

だが今まで関わりの少なかった迅と瀬鳴は盛り上がるような話題を持ち合わせていない

迅が何となく話題を振った




「二宮さんなんて言ってた?」

「実は二宮さんには話してないんです
言っていいのか分からなかったので」

「そっか 言わないでくれたなら助かる」

「帰ったら怒られそうだなー」




瀬鳴は自身の隊長の顔を思い浮かべる

ブルッと震える瀬鳴を見て迅は軽く笑った

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 続編おめでとうございます!!ご自分のペースで構わないので、更新を続けて欲しいです!これからも応援してます! (2021年12月17日 19時) (レス) @page50 id: f3f41a7a80 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - 夢主の解説が完全にニノだ…………!これ聞いてるニノもすごく頷いてそう。 (2021年12月14日 1時) (レス) @page42 id: 567a821487 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ - 二宮隊かっこいいですよね!スーツ姿で弧月持ってるの本当に好きです!夢主ちゃんも末っ子感があって可愛いです!! (2021年10月17日 22時) (レス) @page40 id: 25eb3d3bd0 (このIDを非表示/違反報告)
ナカジマ(プロフ) - すごい次の展開が気になりドキドキしています!これからも応援しています!頑張ってください!! (2021年10月15日 12時) (レス) @page36 id: 94b7e990bf (このIDを非表示/違反報告)
男が苦手な辻 - ぎょえええ終わりですか…ストーリーもキャラ設定も二宮隊も大好きなだけに残念です… (2021年5月27日 2時) (レス) id: 43784786f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばぐ | 作成日時:2021年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。