検索窓
今日:68 hit、昨日:59 hit、合計:581,657 hit

ページ25






東の声で訓練開始が告げられた

雨取は転送された場所から一番近くにあるビルにすぐさま駆け込んだ

彼女が手にしているのはイーグレット

万能型で多くの狙撃手が使用している標準モデル

先程使用したラプターとは性質も性能も正反対


良さそうな狙撃ポイントからスコープを覗く

20m先の屋上に一人の姿を見つけた

まだ相手は気付いていない

先手を打とうと照準を定めているとスコープ越しに相手と目が合ってしまった


風に揺れる黒髪と太陽を反射する蒼眼

まずいと思った時は既に遅く相手はこちらに銃口を向けている

ポンッと音がして自分の右肩を見ると112と記された赤丸マークがついていた

撃ち返そうと再びスコープを覗いたが彼女はもうそこから姿を消してしまった












訓練を終えてブースから出ると各隊員が結果を見て様々な反応をしている

友達の夏目出穂と話していると目の前を彼女が通り過ぎて行った




「おっ 瀬鳴また1位じゃねえか」

「当真先輩どこにいました?
全然見つけられなかったんですけど!」

「俺は適当な場所で寝てたぜ?」

「寝てたんですか!?」




当真と話している彼女の追跡番号は112

やはり屋上で見つけたのは瀬鳴だったようだ

それを確認した雨取は納得の表情を浮かべた


あんなに扱いにくいラプターを使いこなすだなんて相当腕のいい狙撃手なのだろう

玉狛の先輩である迅や小南そして師匠の木崎も彼女のことをよく褒めていた

当初は別支部の部隊長を任される予定だったという噂を耳にしたことがあるがそれも納得だ

思っていたより話しやすかったしいい人そうだ




「あの先輩が1位だってスーツなのに凄っ…」

「トリオン体だから服装関係ないと思うよ」

「そっか!」




夏目の言葉に思わず笑いながらモニターを見た

結果が順位順にずらりと並んでいる

個人名は出ていないものの追跡番号が表示されているため誰が何位か何となく察することができる

どうやら1位は同率だったようでもう1人同点の人がいるようだ

246の追跡番号の持ち主を探すと奈良坂だと判明した

三輪隊の狙撃手でチームメイトの空閑がボーダーに所属する前に対戦していたことがある


瀬鳴も奈良坂も1位という結果に当然だと言わんばかりの表情を浮かべている

ボーダーには凄い人がたくさんいるのだと実感すると同時に自分も鍛錬しなければならないと思った

第四章→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 続編おめでとうございます!!ご自分のペースで構わないので、更新を続けて欲しいです!これからも応援してます! (2021年12月17日 19時) (レス) @page50 id: f3f41a7a80 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - 夢主の解説が完全にニノだ…………!これ聞いてるニノもすごく頷いてそう。 (2021年12月14日 1時) (レス) @page42 id: 567a821487 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ - 二宮隊かっこいいですよね!スーツ姿で弧月持ってるの本当に好きです!夢主ちゃんも末っ子感があって可愛いです!! (2021年10月17日 22時) (レス) @page40 id: 25eb3d3bd0 (このIDを非表示/違反報告)
ナカジマ(プロフ) - すごい次の展開が気になりドキドキしています!これからも応援しています!頑張ってください!! (2021年10月15日 12時) (レス) @page36 id: 94b7e990bf (このIDを非表示/違反報告)
男が苦手な辻 - ぎょえええ終わりですか…ストーリーもキャラ設定も二宮隊も大好きなだけに残念です… (2021年5月27日 2時) (レス) id: 43784786f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばぐ | 作成日時:2021年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。