検索窓
今日:60 hit、昨日:0 hit、合計:430,066 hit

4 ページ5

中也side

今日はアイツが定時を過ぎても俺の執務室に来なかったから探していた。

部下に聞いてみたりしたが見てねぇらしい。

おかしいと思ってアイツ直属の部下の太田に聞きに行ったら

太田「A先輩なら今朝首領に呼ばれていたので今は中原幹部の執務室か自分の資料室か自室で二度寝だと思いますよ。先輩が居る場所は全てインプットされてます!あっ俺もういきますね!」

太田「あぁそうだ。急いだほうがいいですよ。事が動き始めたので。これを逃すともう後はないですからね、と天我からの御告げです。」


と言っていたから何かあったんじゃないかと思った

太田の異能力は未来を正確に告げる天我(A命名の御告げ専門の神)から御告げを聞く能力

なお異能力に名前とかはないらしい


そして俺はアイツの部屋の前にいる

さっきからぶつぶつ独り言を言っているのだ

貴方『さようなら、』

悲しそうな声でそんな事を言ったもんだからノックもせずに扉をぶち開けたが、

そこには作成済みの資料と俺へ向けた手紙、首領に向けた手紙、アイツの直属の部下に向けた手紙、俺やアイツ以外の人も写った写真のみでアイツとアイツの私物のぬいぐるみは何処にもなかった。


中也「っクソッ何処にいきやがったんだよ。」

俺は首領に手紙を渡して執務室に戻った

Aが残した写真には色が無くなっていた

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 夕羅。さん» 誤字の指摘ありがとうございます!すぐさま直します!もうすぐさまです!長谷部を越える勢いで直します!応援ありがとうございます!がんばります! (2018年6月15日 19時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
夕羅。(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!あの…左文字ではないでしょうか?頑張ってください!!応援してます! (2018年6月15日 19時) (レス) id: f5b8ea3df0 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 雪花さん» ありがとうございます!楽しみにしてくれている雪花さんのためにも更新がんばります! (2018年6月7日 15時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!頑張って下さい応援してます! (2018年6月7日 8時) (レス) id: 5dc7f7d16f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ緒役に立てたなら何よりです (2018年6月4日 20時) (レス) id: 026253e74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎが跳ねる!! | 作成日時:2018年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。