検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,889 hit

3……やってしまった ななもりside ページ4

ななもりside




るぅ】え!?僕!?







まぁー、ある意味そうだよねw








またもや、るぅとくんが

「大丈夫ですか!?」




とか心配しとる!俺もコメントしよーかな( ´・ω・`)




貴】いっだぁぁ!!あ、るぅと様に心配された………うへ

今日は、うへ、最高や







リスナーさんは「きもw」とか入れてる中


るぅとくんは「怪我とかしてませんか?」


だよ!?真顔で携帯いじってるのに



貴】あ、るぅと様のお陰でうへ


回復でございますうへ


んじゃ、今日はいい気分で終われるうへ



おつこーひー!






終わっちゃう…( ´・ω・`)


おつこーひー!とは入れるぜ!




>おつこーひー!です@るぅと
>おつこーひー!@ななもり



バッとるぅとくんのほうを見るとすんごいドヤ顔してきました……(^ω^)




貴】…………ふぁぁぁ!?ななもりさn((プチッ








あ…...……切れたwwww




最後俺の事呼んでくれた( *´꒳`* )







静かだなと周りを見るとこーひーさんの配信まで起きてたころじぇるさとりーぬが寝てました







寝るのはやくない?wwww







俺はふっと配信を見て思った。






俺らの憧れてて大好きなこーひーさんはすとぷりなー。すとぷりのことをなんでも知っていた。俺らもこーひーさん愛は山ほどある









この時。









なな】こーひーさんをすとぷりに入れよう。







そう思った。







るぅ】...……ふえ!?
今なんて?




なな】こーひーさんをすとぷりに入れよう。って言ったで?





るぅ】ええええええええ!?




ころ】………んん…うるさい((ベシッ


るぅ】いったっ!……




喧嘩……仲ええなぁ〜((お父さんや




まずは、こーひーさんがすとぷりに入ってくれるか。DM送ろ!

ななもりつい先程の配信メンバー全員で聴かせていただきました。俺達よりすとぷりの事を知っていてびっくりしましたw良ければなのですが、すとぷりのメンバーになってくださいませんか?お返事待ってます!





ふぅー、これでよし!送信と!








これで返事を待つか!!









...…………………………

今日、美人先生と抱きついたキチガイです((


いい匂いでしたうへ( ◜ω◝ )

4……そんなこと言われたら→←2...配信してた!? ななもりside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , シェアハウス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで - なーくん天使。(;つД`)可愛い!格好いい! (2018年8月17日 11時) (レス) id: acce83d4ed (このIDを非表示/違反報告)
キチガイメンタル豆腐野郎(プロフ) - 冬華さん» うへへうへお友達...うへへ((わしも女やでうへへ なんかキモオタの喋り方になーてもーたw (2018年5月3日 0時) (レス) id: 647cb3a849 (このIDを非表示/違反報告)
冬華 - うへ大好き。うへ...夢主みたいな友達が欲しいうへ((我、女だけど夢主と付き合いたい...(唐突) (2018年5月2日 19時) (レス) id: 297afcde4f (このIDを非表示/違反報告)
キチガイメンタル豆腐野郎(プロフ) - ねこうさぎさん» まじっすかうへ嬉しいwwww頑張ります頑張りますうううううへ (2018年4月29日 21時) (レス) id: 647cb3a849 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ - はぁぁ( ゚д゚)まさかすとぷりだなんて...!ちょうど探してたんです!救世主様ぁぁ( ゚д゚)← あっ...ゴメンナサイ 続き待ってます!頑張ってください!!!!!! (2018年4月29日 20時) (レス) id: de6bf3dd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キチガイメンタル豆腐野郎 | 作成日時:2018年4月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。