検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:241,325 hit

佰参拾 ページ38

『愈史郎…



明日で終わりだね』





「明日の朝にはお前は居なくなるのか………




そうか、」







『………………えへ、寂しい?』







「あぁ、身体が冷えてたまらないくらいにはな」





『結構重症だね』




「誰のせいだ」





『私かな』





……………なんだか今日の愈史郎ちょっと変






『………………………ねぇ愈史郎』




「なんだ」




『私、愈史郎のこと好きだよ



今日は最後なんだから嘘無しにしよう?』



幾ら経ってもこっちを見ない愈史郎の服を布団の中で掴む



「………………………………っ



お前は全く……どこまで俺を可笑しくしたら気が済むんだ…………


お前のせいで頭の中がぐちゃぐちゃだ…っ


俺だってお前が好きに決まっているだろ!

ずっとそばに居たいくらいには好きだ…っ

どうしてお前は俺を忘れる……、



人のお前が死んで鬼の俺が置いていかれても良いから………

死ぬまでお前のそばに居させてくれよ…………っ




A…………っ」






涙を流して私にしがみつく愈史郎




『…………………………うひひ』





「…………………………笑い方が気持ち悪いぞ………」




『私も同じ、死ぬまで愈史郎と居たいくらいには大好き!


ありがとう愈史郎




私ね、とーーーっても幸せだよ



愈史郎みたいな優しくて、私の事を好きでいてくれる人がそばにいてとっても幸せ』







「……………俺も、珠世様とAと居られるのが幸せだ





…………………そうだな、もう十分なほどお前からは色んな感情を…幸せを貰った





今まで頑張った分、ゆっくり休め


お前が幸せなら、俺も幸せだ」




愈史郎と顔を合わせて微笑み、目を瞑る








本当に、終わりなんだなぁ







本当に………最後なんだな









『………………………』







「……………」







私の涙に気付き、抱き寄せて頭をポンポンと撫でてくれる愈史郎






言葉は何も交わさなかった






ただ、私が眠りにつくまでずっとそばにいてくれた






それが何よりも楽で、心が落ち着いた







涙も流しきって、落ち着いて寝れたからか




夢は多分見ていない









あぁでも、一瞬だけ見たかもしれない









泣いている愈史郎が私に口付けをする夢







"お前がそばに居るから………俺は幸せなんだ"



"俺の幸せを願うならずっとそばに居ろよ"





夢の中の愈史郎はそう言っていた






夢……………だったのかなぁ

佰参拾壱→←佰弐拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 感動しました…!ちょっと、泣いちゃいました笑 (8月13日 23時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 自分は飽き性なので最後まで読む事は滅多に無いのですが、久しぶりに最後まで飽きずに読めました!とても面白くそしてとても感動しました..めちゃくちゃ泣きました‼︎素敵な作品をありがとうございます‼︎‼︎ (5月16日 22時) (レス) @page50 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - 本当にずっと涙が止まりません…何回でも何百回でもこの作品をこの1人の少女の人生を必ずみにきますね!!!この作品を作ってくれてありがとうございました!!! (2022年8月12日 6時) (レス) id: db88a71968 (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - しのぶさん、本当最低だな。無一郎の奴も、主人公と和解すんな!!お前らにはその権利はねぇんだよ💢と思います。夢主さんは、すぐに記憶無くなったらすぐに鬼殺隊辞めるべきだったんですよ!!私は和解ENDなんて認めません!! (2022年5月23日 21時) (レス) @page46 id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんちゃん - 素晴らしい作品に出会いました、この世にこの作品を生み出してくれて本当にありがとうございます。記憶がなくなる感情とか辛さとか引き込まれる文章ばかりで涙が止まりません。今から読み返します。 (2021年5月7日 1時) (レス) id: a2bdeb07de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。