検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:33,885 hit

666 ページ37

.









A「なんかないの」

栄純「なんかってなんだよ」

A「言わなきゃわかんないの、ばーか」

栄純「バカじゃねぇ!!」







わーわーぎゃいぎゃい大声で騒ぐAと栄純

髪を切ろうかどうか迷ってたけどいいやと思ってバッサリ切ったものの後になってせっかく髪の毛とか結んで褒められてたのに

切ってしまった…とあとから気にしてた

だからちょっとだけ似合うだとかそう言って貰えるのを期待してたのにコレだ







A「だから!!その…言うことあるでしょ!!なんで気づいてくれないの!!」

栄純「言葉喋れるんだから喋んないとわかんねぇ!!」

A「察してよこのバカ!!」

御幸「お前らうるさい、黙って食っとけ」






AもAで素直じゃないし、栄純も察することが出来ない鈍感っぷり

変わるようでなかなか変わらない関係






栄純「髪のことだろ?なんでいきなり切ったのか知らないけど…」

栄純「似合ってる、とは思う」






でも少しは変わりつつある

言って欲しかった言葉を言われたAはちょっぴり嬉しそうにしては

照れくさそうにそっぽ向いてご飯を口にし始めた






栄純「ってお前人に言わせておいてなんも反応なしかよ!!結構今の緊張したんだぞ!!」

A「別に褒めてって言ってないもん」

栄純「なっ…そんな降谷みたいなことを!!」

春市「栄純くんご飯飛んで汚いから口閉じててよ」






遠回しに言っていたけれど、いざ言われるとなんも言えなくなる

こういう時は下手に何も言わず降谷みたいにツーンとしておくのがなんとなくいい気がして

昨日の夜、そして朝と昼と食事を抜いて久々に口にする食事







栄純「ツンツンツンツンしてるかと思ったら急に弱ったりほんと…って、めちゃくちゃ泣いてる…」


A「泣いてない…」


春市「だ、大丈夫!?栄純くんがあんなこと言うから…」


栄純「俺のせい!?」






なぜだか分からないけれど食事を口にした瞬間から出し切ったはずの涙がまた出てきた

食べれば食べるほどぽろぽろと







栄純「何で…」

A「なんか…美味しくって美味しくって、分からないけど泣けてきたぁ…」

栄純「春っち!そういう事だ!!俺のせいじゃなかった!!」

春市「うん、わかったから座って」






久々に食べた食事はなぜだかいつも以上に美味しく感じ

そして栄純はAが隣にいることで安心感を覚えた

667→←665



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 沢村栄純 , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。