検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:60,822 hit

483 ページ7

.








A「知ってるのになんで知らないふりしておかず見てたのよ!!メガネ割るよ!!」

御幸「怒んなってー、ほらやるよ」

A「むぐっ…………う…お、美味しい…」

御幸「はい、じゃあ今ので全部なし」









怒るAに楽しそうな御幸。

さらっと自分の箸でそのままAに卵焼きを食べさせた。

Aはそこまで気にする余裕はないのな普通に食べたし…。

周りは朝からなにを見せられてるんだろうかと遠い目で今に始まったことではないと言い聞かせる。








A「いや、なしじゃない」

御幸「やーだ♡」

A「全然かわいくないからやめて」

御幸「そんなに知りてぇのかよ、知ったら知ったらでお前多分死にたくなるぞ?」








死にたくなるとは言われても

やっぱり気になってしまうのだ。

まずみうきと呼んでいたことから嫌な予感はするし覚悟は決めている。








A「全然いい、死にたくなるのは今に始まったことじゃない」

御幸「じゃあ…まとめて言うぞ?」

A「うん」

御幸「昨日1日ずっと、4歳児くらいに戻ってたそして今日元に戻りました終わり。」









あまりにも簡潔すぎる状況説明。

色んなことをぶっ飛ばし、最初と最後だけ伝えて終わり。

何事も無かったかのように御幸はまたおかずを食べ始めた。

が、Aはそうはいかず。









A「ちょっと…ここまで来て冗談やめてよね」

御幸「嘘ついてどうすんだよ、本当だよ本当」

A「そんな夢みたいなことが…」

御幸「証拠写真あるけど…見る?」

A「………見る」









今の話だけでは冗談にしか聞こえない。

そこで昨日面白がって撮った写真を見せてみる。








御幸「まずこれな、降谷に肩車されてるやつ」

A「降谷くん…?」

降谷「Aちゃんが…ふーや肩車って…言ってきたからつい」

A「ふ、ふーや…!?」

御幸「降谷のるが言えなくてふーやって言ってたんだよ昨日のお前は」








携帯にバッチリある

降谷に肩車されてはしゃぐA。

目をこすってまた見てみるが、本当の写真だ。







A「つ、次…」

御幸「哲さんに抱きつきに行ったやつ」

A「ひょえ!?!?!?ちょっ、はぁ!?!?待ってなにこれふざけないで!!」

御幸「首、首しまるっつーの落ち着け」

484→←482



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき(プロフ) - のまんぼーさん» コメントありがとうございます!!この小説読んで楽しんでもらえてるとはとても嬉しいです!! (2020年5月6日 20時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - ゆかりさん» コメントありがとうございます!今回は意図的にあえてそうしていたのでそう言って貰えて嬉しいです…! (2020年5月6日 20時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
のまんぼー(プロフ) - 初めまして。ダイヤのAにハマりました。群青エース小説を読ませてもらってます。とても面白くて楽しみにいつも見ています。素敵な作品をありがとうございます! (2020年5月6日 13時) (レス) id: 4f6369bb7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - ものすごい切なさを感じます (2020年5月3日 23時) (レス) id: 9654438337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。