検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:60,809 hit

519 ページ44

.








さっきまでニコニコしていたAだったがそのまま青筋を浮かべながら眉間に皺を寄せた。

Aは東がすごい人だとは充分わかっているが、どうもこの態度が苦手らしい。









東「まさかベンチ入りしとるわけないやろうなぁ…!」








多分この人がプロじゃなかったらAは腹パンでもなんでもしていたかもしれない

天狗すぎるその態度がAは本当に本当に苦手だ。









A「東さん、うるさいです大声で喋らないでください耳がおかしくなりますから」


東「うるさいわマネージャー、お前は関係ない引っ込んどれ」


A「………腹立つ」









この2人の代が被ってなくてよかったとこの場にいる全員が思った。

御幸とAもしょっちゅう似たような言い合いをするが結局仲がいいからAが本気で怒るようなことはない

だがしかし、東の場合は完璧にAを怒らせている。









栄純「あ、あんたは…!!」

栄純「かつてこの俺が完膚なきまでに叩きのめした…」






ぶっちゃけ東の鬼の形相と、Aのブチ切れニコニコ顔はいい勝負

こんなふたりが一緒にブルペンに入ってくるなり、栄純の頭の中には初めて青道に来た時の記憶が蘇ってきた。







栄純「メタボリック先輩…!!!!」






ピリついていた空気が栄純のあまりにも酷すぎる覚え方で緩んだ。









栄純「あれ、こんな太ってましたっけ?」

東「ケンカ売っとんのかクソガキィー!!」

A「あなたこそ喧嘩売ってるんですか!?大体最初から思ってたけどあなた太りすぎですよ!」

御幸「おいAマジでやめとけ…」









栄純に詰めよる東に噛み付く勢いで吠え出すA。

言ってることは正論といえば正論。









東「お前名門は嫌いとか抜かしとったんちゃうんかい!!結局うちの学校入っとるやないかよゴラァ!!」


栄純「記憶にございません…」


A「そりゃ貴方みたいな人がいれば名門嫌いとか言いたくなりますって…栄純も脅されて可哀想に…」


東「んだとこのキャンキャンよく吠える子犬ゥ!!」


A「何度だって痩せろって吠えてやりますよ!!」









栄純とA、それぞれ片手で胸ぐらを掴んで吊るしあげる東。

普段の伊佐敷並に吠えまくるAに知らんぷりする栄純

栄純にとっては東よりブチ切れたAの方が100億倍怖くてハラハラする。

520→←518



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき(プロフ) - のまんぼーさん» コメントありがとうございます!!この小説読んで楽しんでもらえてるとはとても嬉しいです!! (2020年5月6日 20時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - ゆかりさん» コメントありがとうございます!今回は意図的にあえてそうしていたのでそう言って貰えて嬉しいです…! (2020年5月6日 20時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
のまんぼー(プロフ) - 初めまして。ダイヤのAにハマりました。群青エース小説を読ませてもらってます。とても面白くて楽しみにいつも見ています。素敵な作品をありがとうございます! (2020年5月6日 13時) (レス) id: 4f6369bb7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - ものすごい切なさを感じます (2020年5月3日 23時) (レス) id: 9654438337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。