検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:63,660 hit

465 ページ36

.







栄純「いいか、A」

A「うん」

栄純「今から行く部屋には大きな人達がいっぱいいるから変なことしちゃだめだからな、殴るとか引っぱたくとか」

春市(Aちゃんをなんだと思ってるんだろう…)









朝食を食べるために何がなんでも食堂に行かなくてはならない。

どうせバレる羽目になるのだから。









A「わかった、えいちゃんと約束する!」

栄純「よし、行くぞ」

春市(大丈夫かなぁ…なんか栄純くんがAちゃんの面倒見てるの珍しいや)








Aの小さな手をとっていざ食堂へ

扉を開けた瞬間…







倉持「おい沢村テメェ何してやがった!!」






いきなり来る倉持。

相も変わらず栄純に厳しい。







栄純「ちょっ…倉持先輩!!そんな大声出さないでください!!」

倉持「うっせーさっさと食わねぇとただじゃ……っておい、誰だよそれ」

栄純「ほら倉持先輩がヤンキー丸出しだから怖がっちゃったじゃないっすか…」







やっとAの存在に気がついたのか

じっと見ている倉持。

誰なのかわかってない様子。








A「えいちゃん、この人…だれ?」








Aは食堂にいる人の多さからか

それともいきなり来た倉持に驚いてか

その両方か、栄純の足にぴったりくっついて離れない。








栄純「A、この人はな俺のことを締め上げる怖〜い人で」

倉持「おい変な事言うなバカ」

栄純「冗談っすよ…」







でもまぁ、栄純の言うことは間違ってないというかなんというか。







倉持「にしても…どことなく雛瀬に似てねぇか?てかなんで子供が…」


栄純「いやー、それがこのちっちゃな女の子がAなんですよ困ったことに!まぁなんとかなりますよ!!」


倉持「いやならねぇわ」







じっと見てればたしかにAそのもの。

髪の色もAだし、顔つきは違うもののしっかり既に顔が整っていて面影がある。







倉持「マジかよ…そんな漫画みたいなことが現実にあるとかよ…」


栄純「俺もよくわかってないんすよね、本人も」


倉持「の割にはお前……やけに慣れてるっつーか」


栄純「お忘れがちですがこの沢村!Aの幼馴染みっすから!!」







そういえばそうだったと納得。

扱いが結構慣れてるといえば慣れてる。







A(このお兄ちゃん…怖い……)

466→←464



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。