検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:93,369 hit

294 ページ7

.






御幸(まさかここにも持ってきてるとは思ってなかったな)







あの時の笑った顔は

今でもよく覚えている。

あんな風にいつも素直だったらかわいいのに。









A「ふひゃ………」


御幸「ふひゃ…?」








つい我慢できず

人差し指でツンと頬をつついたら

いつもと違うちょっと間抜けな声で意味のわからん言葉を口にした。

色気のいの字もない。









御幸(コイツ……ふひゃってなんだよ、ふひゃって)








無防備で、部屋に男子がいるとも思わず

1度寝たらなかなか起きない。

こんなの好きと自覚してしまったら

手を出したくなってしまう。









御幸「こっちは必死になってんのに、人の気持ち考えろっつーの」









無自覚と無防備というのは本当にずるいものだ。

あの時グイッと腕を引っ張った時に


最終的にはAから腕を回してきた。


あの時、ちゃんと、もっとしっかり


ちゃんとした場面で出来ていれば。









御幸(考えてること全部Aのこととか、結構まずいな)









自覚してしまったら

そんなものなのだろうか。

よくわからない。

でも、大切にしたいって気持ちははっきりとくっきりとしてるわけで。









御幸(やめよ、こいつ見てるとなんか調子狂う)









いつだか鳴にウブだとか言ったけれど


自分も人のこと言えていなかった。


だって今、目の前で寝顔を見ただけで


今まで感じたことのないような胸を締め付けられる感覚と、我慢しなくてはいけない気持ちが強まって


自然と頬に熱が集まってしまった。


それってつまり、そういうことなんだ。









御幸(手出したら絶対駄目、我慢しろ絶対駄目だ)


御幸(もし起きでもしたら取り返しがつかないどころか、話してくれなくなる)









半分焦った気持ちで

慌てて顔を逸らすと

小さなテーブルに置かれたノートが今度は目に入った。








御幸(もしかして…相当ガリ勉?)








まだ熱が引かない頬とらしくないくらい緩む口元を

誰も見てないのに無意識に隠しながら

多少の罪悪感を感じつつノートを覗き込んだ。








御幸「………なんだ、ガリ勉ってわけじゃないのか」








その開かれたまんまのノートに書き込まれていたのは

今日の練習メニューのことばかり。








御幸(ガリ勉っていうよりは…野球専門のガリ勉か)

295→←293



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき(プロフ) - 颯咲さん» コメントありがとうございます!返信遅くなりました…面白いと言っていただけてなによりです!!応援ありがとうございます!! (2020年4月11日 21時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
颯咲(プロフ) - めちゃくちゃこの作品好きです!!赤星になってないのがおかしいなって思います。個人的に笑 更新楽しみにしているので応援しています! (2020年4月10日 14時) (レス) id: 2fc3727b68 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 未來さん» コメントありがとうございます!Twitterの方フォローさせて頂きました! (2020年4月9日 19時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく拝見させていただいてます!今更なのですが、Twitterフォローさせて頂きました。未來という名前でやっております。これからも更新楽しみにしてます!! (2020年4月9日 18時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。