検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:105,373 hit

259 ページ18

倉持の言う通り

こちょこちょされて疲れたのもありますが

雛瀬は恥ずかしかったみたいです。



.






※以下突然のTwitterパロ
※当然のようにみんなTwitterやってる謎世界





.









ひなせ @hina_se02





春市くんと写真撮ろうとsnowしてたのはいいものの、まさか動画になってるとは…。笑

反応しないねーって口パクパクしてたのが全部動画になってた〜





(動画になってるとは気が付かずひたすら口をパクパクさせる動画)




________________________________________
♡20






なるみや @Ace_01

返信先:@hina_se02さん

なにこれ、、、、え、かわいいじゃん!!

ずるいよ青道!!





御幸一也 @myk__k

返信先:@Ace_01さん、@hina_se02さん


俺たちの特権な





なるみや @Ace_01


返信先:@myk__kさん、@hina_se02さん


うるさいよ!!




ひなせ @hina_se02


返信先:@Ace_01さん、@myk__kさん


ここで争わないの









春市 @komi_haru04


返信先: @hina_se02 さん


それ恥ずかしいやつ……笑

まさか動画だとは思わないよね








ひなせ @hina_se02


返信先:@komi_haru04さん



ね、動画になってるなんてびっくりした、、

春市くんがクマ似合いすぎて、、







春市 @komi_haru04


返信先: @hina_se02 さん



そんなことない!!









______________________________

_______








ひなせ @hina_se02



一也の眼鏡でもなく、スポーツサングラスでもない姿を見てしまった。

私は死ぬのか…。



________________________________________
♡1






倉持 @hyahaha_06


返信先:@hina_se02さん


お前……すげぇよそれ大発見、運がいいんだな
俺らも見たことねーわ





ひなせ @hina_se02

返信先:@hyahaha_06さん


まじすか、、、

なんか認めたくないのですが、、

イケメンだったんです、、






御幸一也 @myk__k

返信先:@hina_se02さん、@hyahaha_06さん


呼んだか??????

そりゃいいことあるぜA♡






倉持 @hyahaha_06

返信先:@myk__kさん


呼んでねぇ、寝るわ。




ひなせ @hina_se02

返信先:@myk__kさん

じゃあVUI○TONの財布買ってください♡




御幸一也 @myk__k

返信先:@hina_se02さん


絶対いや♡




ひなせ @hina_se02


返信先:@myk__kさん


ないた

▽作者▽→←258



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雛瀬ちゃんのチア部の格好とか絶対可愛いじゃないですか!!めっちゃ見たいです笑御幸たちの反応も楽しみです! (2020年2月28日 16時) (レス) id: f555f10572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。