検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:105,372 hit

257 ページ16

.









倉持「さーわーむーらー!!!テメェこの野郎!!!」



栄純「いっってぇ!!!!な、なんすかいきなり!!ひどいっすよ!!」








5号室。


練習終わりだというのにめちゃくちゃに元気な体力おばけたち。


倉持なんてタイキックのキレが練習前よりあるような。









倉持「お前、練習前に雛瀬と何コソコソイチャイチャしてたんだよ吐けコラァ!!!」



増子「今のは聞き捨てならないな、沢村ちゃん」



栄純「イチャイチャなんてしてやせん!!あれは事故っす!!!」








あれ、というのは

倉持が休憩時間にボソリと言って

御幸が口に入れてた飲み物を全部戻すほど強烈な話だ。









倉持「事故であんなことなるのかよ、説明してみやがれ」



栄純「倉持先輩のヤンキー力がっ…!!!痛いって言ってるじゃないすか酷い!!暴力反対!!」



倉持「とっとと勿体ぶらねぇで吐け!!」








若菜との件と言い

Aとの件と言い

倉持は栄純に容赦ない。









栄純「今日、Aのやつあんな格好してたじゃないですか」



倉持「あれは正直に言う、やべぇ」



栄純「うわ……先輩そんな目で……」



倉持「うるせぇ!!」








Aの今日のチアガール姿はちょっとやばかった。

スタイルが良くて顔もいいAだから尚更。

性格は……まぁ……うん。









栄純「それでなんか知んないんすけど…」



栄純「他の人達に……見られたくねぇっつーか…なんつーか…」



倉持「……………ひとついいか沢村」



栄純「はい?」








今の栄純の顔は

完全に少女漫画に出てくる恋に落ちた男子の顔だった。

しかもいつもあんなテンションのくせにモジモジしてるし。









倉持「お前……気持ち悪ぃ…」




栄純「きも…気持ち悪い!?倉持先輩今日はいつにも増して酷い!!酷すぎる!!」





倉持「お前が恋愛とか……世界が終わるな」





栄純「レンアイ!?誰がっすか!!」





倉持「自覚なしかようぜぇ!!」









増子は遠い目で栄純を見た。

がんばれ、沢村ちゃん。と。









栄純「それで!話戻しますけど!なんか見られたくねぇからシャツとジャージを貸したんすよ!」




倉持「一丁前に貸してんじゃねーっ!!」




栄純「理不尽の極み!!」








栄純が一丁前に優しい対応して、自覚無しの恋愛してるのが倉持は気に食わない…らしい。

258→←256



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雛瀬ちゃんのチア部の格好とか絶対可愛いじゃないですか!!めっちゃ見たいです笑御幸たちの反応も楽しみです! (2020年2月28日 16時) (レス) id: f555f10572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。