検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:123,708 hit

202 ページ8

.





鳴「あ!!そうだ!!樹とAのことはどうだってよくて!!いやどうでもよくないけど!」





やっとその話から離れてくれた。

本題は何なんだろうか。







鳴「道のり教えたのはいいけど…Aが変な輩につるまれたりしたら…」



樹(過保護…鳴さんが過保護…)



鳴「よし!!樹!!お前駅まで走って今から行って来て!!」


樹(鳴さん優しいなぁ……って…待って…)









鳴の優しさに感動してたら

とんでもないこと言われた気がした。









樹「え……俺ですか?鳴さんじゃなくて?」



鳴「何言ってんの!樹が呼んだんだから樹が迎えに行くの!Aに変な虫がこれ以上近づいたら困るしね!」



樹(誰のために呼んだと思ってるんだろう…俺と近づけるの嫌なら鳴さんが行けばいいのに)









変な虫って…。

まぁ…たしかに、それはわからなくもない。

女子ひとりで見知らぬ土地にいるのだから心配になる気持ちはわかる。









樹「わかりました、行ってきます」


鳴「Aが雪道で滑らないようにお前が率先して前を歩くんだよ!」


樹「はい」









過保護を極めている。

もうさっさとくっつけばいいのになぁ…と樹は内心思ってるが

言わないようにしてる。








樹「鳴さんはりきってますね、Aちゃんが来るの楽しみなんですか?」




鳴「べっつにー?かっこいい所は甲子園予選で充分見せつけられたと思ってるし…」



樹「でも…顔は正直です」



鳴「……あー!もうっ!!いいから!!さっさと行ってきてよ!!Aが来ちゃう!」








心配性だけど


好きな人には優しくて


好きな人のことをいつも考えてて


そういう所は…









樹(そういう所素敵だよなぁ、鳴さん)









素敵なところだと思う。

モテモテなのに

ちょっと奥手で、振り回されてるのが

意外かもしれない。









鳴「うげぇ……汗くさい…アンダーシャツ取り替えようかな…でもなぁ…」





鳴「よし、ちょっと着替えよ!!」








そして意外と

細かいとこ気にする。

そわそわそわそわ、わかりやすい。









樹(とはいっても…Aちゃんどこら辺にいまいるのかな、寒いだろうなぁ、制服で来るなら)







樹「鳴さん…本当に着替えに行っちゃった」









”いつから好きなのかはわからないけど


俺は何だかんだお似合いだと思います。


鳴さんとAちゃん。”

203→←201



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍こ(プロフ) - 御幸さん推しなので御幸さんとのイチャイチャ嬉しいです…ありがとうございます (2020年3月2日 12時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - チヒロさん» ありがとうございます!鳴とどうなるかは作者もわかりませんが今後楽しみにしてて欲しいです…!! (2020年2月25日 21時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ(プロフ) - 連載始まった頃からずっと読んでました!とても良い作品で毎回続きがとても気になっています!変化球で鳴くん落ち少し期待しちゃってます!これからも頑張ってください!!! (2020年2月24日 14時) (レス) id: 6247b36cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。