検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:123,729 hit

199 ページ5

.








多田野 樹もしよかったら鳴さんに何かして欲しいなって思ってて







ダメ元だ。

ダメ元で頼んでみた。

今の鳴を何とかできるのはAしかいないと思ったのだ。








Aちゃん 樹くん、今練習時間?




多田野 樹昼休憩終わってあとは自主練だよ





Aちゃんそっか、ごめんねまさかこんなことになるとは思ってなくて




Aちゃん鳴にチョコレート今から渡しに稲実に行くからあと少し待ってて








ダメ元でお願いしたら


なんか


来てくれることになった。


正直今樹の目からは涙が出そうだ。



これで理不尽なお怒りの言葉を投げつけられなくて済む謎の開放感。


そしてわざわざ来てもらうことになってしまった罪悪感も少々。









多田野 樹青道の方は大丈夫?




多田野 樹無理して来なくて本当に大丈夫だから!






Aちゃん大丈夫!午後からオフだから



Aちゃんそれにこのままほっとくと樹くんとか勝之くんが大変そうだもん





多田野 樹そうなんだ、ごめんねわざわざ





Aちゃん鳴に言っといてね!









カルロスはノーカンなあたり

AはどこまでもA。

カルロスは心配の対象外なのだろうか。









何はともあれ結果…









樹「交渉成立…!!」


白河「まさかAに連絡したの?」


樹「申し訳なかったんですけど…このままだと支障が出ると思って最終手段に」







稲実野球部に平和が訪れた。

これでみんな鳴の理不尽なお怒り八つ当たりから開放される。









白河「成宮」


鳴「何!?」


白河「大人しく話を聞いた方がいい」


鳴「だーかーらー!なんなのさ!!」









これで少しは

練習に集中するだろう。









樹「聞いてください鳴さん」


鳴「………何なの?早く話して」


樹「今からこっちにAちゃんが来ますよ」


鳴「………………………はぁ!?!?!?!?!?」







驚きと喜び。

顔がにやけてるぞ。







鳴「え、い、今から!?今からこっちって…稲実に!?」


樹「そうです、だからかっこいいところ見せましょう、鳴さん!」


鳴「よし!!ブルペン行くよ!樹!」

200→←198



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍こ(プロフ) - 御幸さん推しなので御幸さんとのイチャイチャ嬉しいです…ありがとうございます (2020年3月2日 12時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - チヒロさん» ありがとうございます!鳴とどうなるかは作者もわかりませんが今後楽しみにしてて欲しいです…!! (2020年2月25日 21時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ(プロフ) - 連載始まった頃からずっと読んでました!とても良い作品で毎回続きがとても気になっています!変化球で鳴くん落ち少し期待しちゃってます!これからも頑張ってください!!! (2020年2月24日 14時) (レス) id: 6247b36cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。