検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:123,719 hit

220 ページ26

作者がフルボッコって言わせたかっただけなので細かいこと気にしないでください


.









春市(そろそろ戻ってくるだろうと思って出入口見に行った栄純くんと降谷くんだけど…)




春市(まさかあのふたりが抱き合ってるなんて想像してなかっただろうな)









そろそろ戻ってくるんじゃ!?と2人して出入口に向かって駆け出したら

ドラマの撮影!?と言いたくなるくらいロマンチックな感じで抱き合ってるAと鳴を目撃し見事自爆したらしい。









降谷「キスの次は……ハグ………」


栄純「俺はAをそんな子に育てた覚えない………」


春市「栄純くんそんなお父さんみたいなこと言わないの」









まぁこの話を聞いてしまった青道メンバーたちがなにも反応しないなんてことは当然ありえないわけで。









倉持「いい度胸じゃねぇか…!!」




栄純「おぉ……倉持先輩の元ヤン魂に火がついた!!」



倉持「うっせーぞ沢村!!ウチのマネージャーに手を出す野郎は皆殺しだ!!」









いつだか言った。



"邪魔するヤローは全殺し"

"ナメてるヤローはフルボッコ"と─。









A「ねぇ、何が起きてこうなってんのかさっぱりなんだけど?」








まさかあれが目撃されてるなんて知らないAはとりあえず近くにいた御幸に聞いたのだが

それが逆効果というか、あんまりよろしくなかったようで。






御幸「さぁなー、いいんじゃねぇのフルボッコ」








めちゃくちゃ悪そうな顔して

ニコニコ。

これにはAもゾッとする。









A「ちょっと、なんでそんないつにも増して悪人ズラになってるの」




御幸「お前こそこんな時間まで鳴と何やってたんだよ」




A「うぐっ……そ、それは…」








一斉に集まるみんなの視線。

どんどん真っ赤になってくAの顔。

察する者数名。

殺人事件起こしそうな悪人顔になる者多数。









春市(大切にしてるのはいい事だけど…ちょっとやりすぎじゃない?)









もはやまともな思考の者は数名に限られてきてる。


Aがなんでこんなに大切にされているのか、そのきっかけになる大事件が甲子園予選の数ヵ月後に起こる。









御幸「あんま鳴を誑かすなよ〜」


A「たっ…!?逆だよ逆!!」

△さくしゃ△→←219



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍こ(プロフ) - 御幸さん推しなので御幸さんとのイチャイチャ嬉しいです…ありがとうございます (2020年3月2日 12時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - チヒロさん» ありがとうございます!鳴とどうなるかは作者もわかりませんが今後楽しみにしてて欲しいです…!! (2020年2月25日 21時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ(プロフ) - 連載始まった頃からずっと読んでました!とても良い作品で毎回続きがとても気になっています!変化球で鳴くん落ち少し期待しちゃってます!これからも頑張ってください!!! (2020年2月24日 14時) (レス) id: 6247b36cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。