検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:123,726 hit

215 ページ21

.






鳴「ごめーん、待った?」


A「遅い、どんだけ着替えるのに時間かかってるの」


鳴「ごめんちゃい」


A「まぁ…送ってもらえるだけありがたいから全然いいけど」









着替えてくる、とは言ってたけど

着替えてきたのはアンダーシャツだけらしく

練習用のユニフォームのままで

どうせなら全部着替えてくればよかったのに。









A「なんかすっかり稲実の選手って感じだね」


鳴「そっちこそ髪の毛伸ばして制服着て女子高生って感じー」









こうして2人で並んで歩くのは

いつぶりだろうか。








「あ、野球部の成宮!」


「隣にいるの彼女か?でも制服ウチの制服じゃねーしな…」








2人並んで歩いていると

彼氏と彼女に見えるようだ。

Aがもしもユニフォーム姿だったらそうは見えないのかもしれない。









鳴「彼女だってよ」



A「鳴の?」



鳴「うん」



A「彼氏とか彼女とか…よくわからないからなんとも言えないや」








Aの何気ない一言が


鳴をドキッともさせるし


逆にグサグサ傷つけたりする。


本人に悪意はない。









A「駅まででもいいのに」


鳴「学校に着くまでが稲実訪問だからね!」


A「うーん、意味わかんない」


鳴「とにかく!!送るって言ったら送るの!今のAの家は青道なんだし!」


A「心配しすぎ」








稲実の野球部は有名だ。


だから自然と集まる人々の視線。


もっと言えばその稲実の野球部の人間があの都のプリンス成宮鳴となればさらに視線は集中する。









鳴「なんかさっきからヒソヒソコソコソうるさいなぁ」



A「嬉しくないの?有名人になって目立つの。鳴昔から目立つの好きだったじゃん」



鳴「目立つのにも限度っていうかさ、レベルがあるじゃん…なんかプライベートまで踏み込まれたくないっつーか」



A「プロになったらもっと大変だね」









プロ、その言葉に鳴がピクっと反応した。

Aは当然のように鳴は高校卒業後すぐプロ入りするだろうと思っていた。

だってこの実力を持ってるのに声をかけられないなんてありえない話だ。








鳴「Aは……俺がプロに行ける人間だって思ってくれてるの?」








ちょっと驚いたように鳴が聞いた時

ちょうどホームに電車が来た。

216→←214



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍こ(プロフ) - 御幸さん推しなので御幸さんとのイチャイチャ嬉しいです…ありがとうございます (2020年3月2日 12時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - チヒロさん» ありがとうございます!鳴とどうなるかは作者もわかりませんが今後楽しみにしてて欲しいです…!! (2020年2月25日 21時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ(プロフ) - 連載始まった頃からずっと読んでました!とても良い作品で毎回続きがとても気になっています!変化球で鳴くん落ち少し期待しちゃってます!これからも頑張ってください!!! (2020年2月24日 14時) (レス) id: 6247b36cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。