検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:123,724 hit

212 ページ18

.







A「なんか鳴、すっかり心配性になってない?」



鳴「別に心配してるわけじゃない」









なんでそんなに普通なの。


こっちは心臓バクバクして


距離近くて


制服着てるくせに無防備で


なんか色々通り越してイライラしてきた。









鳴「…………………だから」




A「え?なんか言った?」




鳴「なんも言ってないですー!」









なんでそんなに普通でいられるの。


こっちはもうめちゃくちゃにしてやりたいのに。


別に乱暴なことはしないけど。


予選の時のあれは…乱暴だったかもしれないけど青道のやつらに変なことすんなよってしたかっただけだし。









鳴「お前さ、めちゃくちゃ野球部にバレンタイン作ってるけど」




鳴「好きなやついないの?」








いてたまるか。


願わくばこの気持ちが同じになればいいのに。


そうすれば…楽なのに。









A「いない」


鳴「告白とかは?されんの?」


A「されるけど…断ってるよ、好きじゃないし」


鳴「つまんなっ…」









つまんないとかいいつつ

心の底から安心してたりする。

てか誰だ告白してきたやつ。









鳴「かっこいいって思うやつとかいるの?あ、先輩とかなしね」





A「かっこいい…うーん…」









Aのことだから


どうせ適当に誤魔化すんだろう。









A「先輩以外なら鳴かも」




鳴「ふーんそうなんだつまんな………は?」



A「だから、先輩以外なら鳴がかっこいいと思う」



鳴「冗談いらないけど」



A「冗談じゃないし」









かっこいい、の意味わかってる?


自分が何言ったかわかってる?


期待させないでよ、バカバカしいな。









A「プレーもそうだけど…鳴の目の色とか髪の色って王子様みたいな色してるじゃん」




A「だから都のプリンスって名前も合ってるなーって思ってた」









我慢だ、我慢我慢。

別にAは彼女じゃない。

あくまで友人というか、そういう関係で止まってて

動かしたくない、今は。









鳴「そんなに好きなら」









でも今更止まれると思う?


友達とかそれ以前に


男子と女子だよ


ちゃんと危機感持てよって言いたいんだけど。









A「め、鳴……?」









鳴「俺だけ見てなよって、前に言ったじゃん」

213→←211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍こ(プロフ) - 御幸さん推しなので御幸さんとのイチャイチャ嬉しいです…ありがとうございます (2020年3月2日 12時) (レス) id: b64ba8aeaf (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - チヒロさん» ありがとうございます!鳴とどうなるかは作者もわかりませんが今後楽しみにしてて欲しいです…!! (2020年2月25日 21時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ(プロフ) - 連載始まった頃からずっと読んでました!とても良い作品で毎回続きがとても気になっています!変化球で鳴くん落ち少し期待しちゃってます!これからも頑張ってください!!! (2020年2月24日 14時) (レス) id: 6247b36cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。