検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:142,104 hit

275 ページ30

.








成宮 鳴ちょっと既読スルーしないでよ!








ぽこぽこぽこぽこ


次から次へと送られてくるメッセージ。


暇なのかなぁ。









A(いや…都のプリンスだよ?)



A(バレンタインが暇なわけないよね)









今頃稲実の女子生徒に愛想振りまいているに違いない。


で、内心「あー、鬱陶しい」なんて思ってるか満更でもないかの2択!









Aだって眠いんだもん






成宮 鳴今日さ、なんの日だと思う?





Aえーなんでしょうね









ごめん鳴。

本当に眠いんだ。

と思いつつAは頑張って指を動かして返信する。









成宮 鳴とぼけないの!わかってるくせに






A鳴、それはブーメラン発言だよ





成宮 鳴じゃあはっきり言うよ!





成宮 鳴バレンタインデー!!









でしょうね。


わかってました。








成宮 鳴この日めちゃくちゃチョコ貰えるんだけどさ、ぶっちゃけ



成宮 鳴Aのしか欲しくないの、俺









これを見た瞬間



Aは机に頭がめり込む勢いでさらに伏せた。



なんでこの人はいつもこんなことをサラリと言えてしまうのかと頭が混乱する。








A「バカ…バカ…」







というか普通にあとの言葉が強烈だったからスルーしかけてしまったけど


さりげなくモテてる感出ちゃってるし。


鳴は中学の頃からモテモテで年上年下同級生関係なくたくさんの女子からチョコとか手作りのお菓子を大量に貰ってたし


Aはなかなか渡せなかったことがある。









Aじゃあトウモロコシ窓枠に置いとくから




成宮 鳴いやいやいや!そんな体に優しくしなくていい!




成宮 鳴てかそれ、めいはめいでもめい違いだよ!





Aいいじゃんトウモロコシ





成宮 鳴よくない!






Aより本気でチョコ作って渡してる女子も絶対存在するわけで。



Aはあまり自分に自信がないので躊躇いがち。









成宮 鳴青道の人にあげるついでで構わないし!








ちょうど前々から稲実に行ってみたいと思ってたから


チャンス…なのかもしれない。

276→←274



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 野球用語の解説、ありがとうございます!ド素人なので、説明有難い(*´・ω・) (2023年1月16日 21時) (レス) @page24 id: 5c50c73791 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 杏さん» わーー!!ありがとうございます、、頑張ります!! (2020年2月22日 9時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!ほんと雛瀬ちゃん可愛いです!これからも頑張ってください!! (2020年2月21日 23時) (レス) id: f555f10572 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - ダイヤ様さん» ありがとうございます!!明川はあと少しで出てくるかと!! (2020年2月18日 15時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤ様 - 続編おめでとう!!更新楽しみにしてます!!明川戦や薬師戦編も楽しみにしてます! (2020年2月18日 12時) (レス) id: f3c6ebb892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。