検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:142,095 hit

262 ページ17

.









A「どんどん打って打って…狙い打て!!一也!!!!!」









他の応援をかき消す勢いのまさかの大声に応援しつつも驚く部員たち。








だってあのAが



御幸と話せばすぐツンツンするAが



御幸に向かってそんなことを叫んだのだから驚かないわけがない。









春乃「Aちゃん…かっこいい…」

貴子「もう仲良いんだか悪いんだか」









この声はしっかり御幸の耳に届いていた。









御幸「了解、お望み通り狙い打ってやるよ」









いいタイミングでヒッティングマーチに合わせて歌いながら

バットを振る御幸。








ピッチャーが投げた球は低め。








それさえもバットに当てに行く御幸の力。









A「いいぞ抜けたぁ!!!!」









サードランナーである哲が余裕のホームイン

一塁ランナーも脱三塁









栄純「おっしゃ!!ナイス先制!!」

春市「増子先輩ナイスラン!!」









この流れに応援席だけでなく
ベンチも盛り上がる。









純「御幸のやつ意地でもバックもっていきやがった…!!」


亮介「ま、ランナーいる時限定だけどね」









ランナーが塁に出てる時

それが御幸が打者として最高に輝ける時だ。








この結果に同じ学年の倉持は…








倉持(あの野郎狙ってやがったな…!!俺の空振りした球を…!!)








ムッと来ていた。









A「初球スクイズ…!!」








大きく流れが変わり打席にたったのは白州。

初級からスクイズで迎え打つ。

そこで増子がホームに帰ってきた。









A「2点目…!!ナイスです白州先輩!!」









青道の強みである最強打線。

その本領が発揮され始めた。









春乃「やったー!!」

A「すごいよ…!!もう嬉しすぎる!!」









普段はそんなにテンションが上がったところを見せないAがこんなにテンションを上げている。

それくらい今の青道の流れはいい。

それと多分色んなものが御幸を応援する時に吹っ切れたのだろう。









栄純「すげぇ…!!ランナーが次々と帰ってくる!!俺もこうしちゃおれん!!」









選手の活躍が刺激になったのか

栄純もやる気満々。








栄純「春っち!キャッチボール付き合ってくれ!」




春市「え?今日登板あるの?」




栄純「それはわからん!」

263→←261



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 野球用語の解説、ありがとうございます!ド素人なので、説明有難い(*´・ω・) (2023年1月16日 21時) (レス) @page24 id: 5c50c73791 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 杏さん» わーー!!ありがとうございます、、頑張ります!! (2020年2月22日 9時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!ほんと雛瀬ちゃん可愛いです!これからも頑張ってください!! (2020年2月21日 23時) (レス) id: f555f10572 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - ダイヤ様さん» ありがとうございます!!明川はあと少しで出てくるかと!! (2020年2月18日 15時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤ様 - 続編おめでとう!!更新楽しみにしてます!!明川戦や薬師戦編も楽しみにしてます! (2020年2月18日 12時) (レス) id: f3c6ebb892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年2月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。