検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:250,079 hit

74 ページ26

たくさんのお気に入り登録ありがとうございます!!


ちなみに亮さんとの話が長かったのは私が亮さん好きだからです…。笑





.









強豪校の合宿、と言うだけあって


練習は過酷に過酷を重ねたハードな練習。







ポール間ダッシュ90本に

ベースランニング…所謂ベーランを100本







漫画でしか見た事なさそうな数の走り込み。

でもこれを乗り越えたものが試合で、練習でさらに強くなる。









A(あの3人…かなり疲れが見えてきてるけど大丈夫かな)









やはりどうしても気にかけてしまうのが


一軍入りたての1年トリオ。


当然なことだが体力面も技術面、経験やメンタルの強さなど先輩と比べるとどうしても劣る3人。


走り込みで既に息が上がって顔色も少し悪い。









A(膝に手を着いたら怒られるし…これが強豪校の練習…甲子園に懸ける選手の熱…)




A(本当に…全てが新鮮だ、この場にいる人は誰一人として軽い気持ちじゃない、みんな本気だ)









本気だから

どんなに辛くても

その足を動かすんだ。









勝ちたいから、叶えたいから、

甲子園という夢を─。









A「3人ともお疲れ様…大丈夫…じゃないよね」









全ての練習が終わり

ぐでーっとその場に寝転ぶ3人。

先輩たちはピンピンして立っている。

これが1年と経験のある2,3年生の違い。









降谷「Aちゃん……疲れた…」


A「降谷くん頑張ってたね、ちゃんと見てたよ!」


降谷「ほんと……?」


A「うん!ばっちり!」









3人の中でも特にスタミナ面で心配が多い降谷。

なんとなく危険そうだな…と思ったAは

降谷の健康状態を気にかけていた。









降谷「そうだ…Aちゃんのおにぎり美味しかった、だから練習頑張れたのかも…」



A「おにぎり美味しかった!?よかった〜、お世辞でも嬉しいよ」



降谷「お、お世辞なんかじゃない…!」









何故かすっかりAに懐いてる降谷。

裏表ないAの優しい性格が胸に刺さったのかも…?

女子として好きなのかは…不明。








春市(あの降谷くんがあそこまで懐くとは…Aちゃんって結構すごい子だなぁ…)



春市(うん…ほんと…てか…降谷くん懐きすぎだよ、くっつきすぎだよ)









背の大きな男子が

女子にぐでっともたれかかってる状況…。

懐きすぎ。

75→←73



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。