検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:7,196 hit

34 ページ35

Aside
あれ?私なんでベットで寝てるの?そういえば何があったんだっけ?教室から走って出てきて、家に着いたら蘭さん達がいて、蘭さん帰ろうとした時に私が蘭さんの腕を掴んで泣き出したんだ。なんで蘭さんに助けを求めたんだろう。竜胆さんでも良かったのに、なんで蘭さんなの?自分の気持ちと無意識に思っている事が違う。その無意識な自分は何を考えてるの?もう分かんないよ。

なんだか眩しいと思ったらシャッターが開いていた。駄目。見られてるかも。閉めなきゃ。ビクビクしながら窓に近づいていく、その時。コンコンと部屋のドアをノックされた。凄くびっくりした。誰だと思いドアを開けてみる。ニィだった。

 『ぁ……。なに?』

 「わり、起こしたか?」

寝起きだと思ったのか謝ってくれるところは本当に優しいなと思った。

 『ううん。さっき起きたところ。どうしたの?』

 「飯、出来たから食べるんだったら起こそうと思ってたから。飯たべる?」

 『うん。食べる。』

リビングに行くとにーにがいなかった。ニィがいうには今日は菫さんとディナーを食べに行っているらしい。おじいちゃんは夜の稽古を見ている。から今日は私達4人でご飯を食べなくてはいけない。なんか嫌だな。

 「A?大丈夫か?」

 『うん、多分疲れすぎただけだから気にしないで。』

そう。疲れすぎただけ。疲れすぎて頭がおかしくなっただけ。大丈夫。私は蘭さんなんてなんの未練もないよ。ご飯を食べ終わり、直ぐに自分の部屋に逃げる。明日も学校に行けば写真が置いてあるかもしれないという不安と恐怖。誰か助けてほしいよ。怖くて怖くて、布団を被ってそのまま寝てしまっていた。


———————
13のお話少しだけ追加しました。
涼音ちゃんがイザナくんのこと大好きって描写を追加しました。なんでこんなにもオリジナルキャラクターをくっつけたがるのか自分でもわかりません……。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女子なとろろこんぶ(プロフ) - 月宮莉夢さん» 反応遅くなり申し訳ありません…。私大好きです!腐要素少ないですが楽しんで頂ければ嬉しいです! (2022年7月18日 12時) (レス) id: 9ea33a9c68 (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - 腐、、大好き!!!! (2022年7月4日 23時) (レス) @page9 id: 4c1e02d803 (このIDを非表示/違反報告)
レミー - 無理のない範囲で頑張ってくださいね♪ (2022年5月1日 13時) (レス) @page21 id: b6cb28d82a (このIDを非表示/違反報告)
腐女子なとろろこんぶ(プロフ) - レミーさん» そう言って頂いて本当に嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2022年5月1日 8時) (レス) id: 9ea33a9c68 (このIDを非表示/違反報告)
レミー - こういうの本当に大好きです!引き続き頑張ってください!応援してます! (2022年4月30日 15時) (レス) @page21 id: b6cb28d82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐女子なとろろこんぶ | 作成日時:2022年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。