検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:661 hit

なんでセサコにしたのかは聞かないでね!← ページ4

赤 「tkなんで俺がセサコ2号なんだ?」


黄 「セサコってなんなんすかね?」


貴 「セサコ。イヌ、キライ!」


黒 「初対面で黄瀬君が犬だと気づきましたか。」


青 「黄瀬はただの犬じゃない。駄犬だ。」


貴 「ダケン!ダケン!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」


黄 「。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


緑 「泣いたか。」


紫 「黄瀬ちんダサイ〜」


貴 「ナイテルノ?ドウシタノ?」


黄 「貴方のせいっスよ・・・」


赤 「涼太。やめとけ。多分こいつの脳はロボットに近い。」


全-赤・貴 「!?」


赤 「心が読める。しかも真似をしたりする。」


桃 「でもさっき、泣いてるの?って言ってたよ?」


赤 「そこらへんはよくわからない。」


黒 「でも面白そうだしいいじゃないですか?」


緑 「俺も賛成なのだよ。」


青 「俺も酸性!」←


桃 「字が違うよ・・・あ、私も賛成!」


紫 「俺も賛成。」


黄 「皆賛成なんスか〜」


貴 「ダケン。・・・ダメ?」


黄 「!!///わかったッス!賛成ッス!」


貴 「カワイイッス。テンシガ、メノマエニイルッス。」


黄 「心を読まないで欲しいッス〜//」


黒 「駄犬の癖にそんな事を考えていたんですか。」


青 「駄犬のくせに。」


桃 「tkセサコちゃんのきーちゃんの呼び方が駄犬になってるよ。」


黄 「。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


貴 「ダケン・・・ナキムシ。ツヨクナリナサイ。」


緑 「母親っぽくなっているのだよ!」


紫 「みどちんの方が母親っぽいけどね〜」


緑 「・・・・・」


青 「wwwww」

黄瀬くんの扱いが可哀想だね〜→←ここに何を書けばいいのかわからないorz



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢りんご | 作成日時:2013年10月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。