検索窓
今日:35 hit、昨日:77 hit、合計:431,872 hit

【story 43】 ページ46

.



グダグダに疲れた次の朝



窮屈な圧迫感と共に勢いよく目覚めた。



『……うわ。』



朝起きてさっそく視界に入ったのは見覚えのあるエメラルドグリーンな髪。



身体に覚えのある締め付け方




ぜーったいラウンジで寝落ちしてそのままフロイド先輩に回収されたパターンじゃん。




『とりあえず、、、逃げよう。』




ここに居てもろくな事ない←




だがしかし。
寮に戻ったらたぶんグリムとエース達から色々言われるだろうからそれもつらい←



『とりあえず…グリム達に謝らなきゃ』




身体を動かそうとしたその時、




後ろから勢いよくぐるりと身体を持ち上げられ
押し倒される。



ベットが軋む音が響く中、天井を見上げると
不機嫌そうな顔のフロイドが見えた。




『(あっ、これ死ぬやつかも。)』




フロイド「おはよぉ。小エビちゃん…」




どこ行くの(圧)?




寝癖でボサついたあどけなさとは裏腹に
絶対逃がさないからなという圧を滲みだした視線で
フロイドは見つめた。




『グリムが心配だから寮にm「はぁ?」…なんでもないです。(悟り)』



なるほど…。
フロイド先輩は朝機嫌が悪いタイプ←



それにこのまま放っておくと後から怖い。




Aはやれやれと思いながら
グッと身体の上半身を上げ見下ろすフロイドをギューっと抱きしめた。



『グリムを同じクラスの人に任せたままだったから
心配しただけです。そんなに拗ねないでください。』



フロイド「…拗ねてねぇし。」



じゃあ辞めます?と言うとまた不機嫌そうな顔を浮かべるフロイドを見てやれやれとまた抱き締めた。




大きくビクリとするフロイドを気にもせず、
背中をポンポンとした。




そのまま2人共スヤスヤと寝落ちしたし学校にもめちゃくちゃ遅刻した。





.

【story 44】→←【story 42】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , オクタヴィネル , フロイド・リーチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱお | 作成日時:2020年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。