検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:81,688 hit




「うるっせェなァ…発i情期ですかァ?……あっ思春期でしたね、プププ」


「はァん?魔法ォ?男だろうが!拳でいかんかい!」


「トリップしたからって、ちやほやされるとでも思ったか?」



___ヒロインたるもの、逞しく生きろ。






*超辛口チャイナ娘がNRCに凸する話
*更新不定期
*誤字脱字セリフ多め

___


はじめまして、雨田鳴子です。

私の中の何かが暴れに暴れた結果、大変お口の悪いヒロインになってしまいました。
先に謝罪しておきます。すみませんでした。

ここまでで不快に思われた方は、ブラウザバックをお願いします。
大丈夫だよという方は、どうぞお話にお進みください。

よろしくお願いします。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 銀魂 , クロスオーバー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あの銀魂特有の素晴らしいギャグ感が出てて面白いです!兎と飼い主と仔犬と猫チュワァン()の絡みめちゃ尊い...応援しています!! (9月30日 17時) (レス) @page15 id: 2e07dff5be (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!待ってます!! (2022年8月11日 14時) (レス) @page15 id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - 最高です、、!!笑中々銀魂とコラボ?クロスオーバー?の小説って見かけないですよね😭なのでとっても嬉しいです!面白いし!これからも自分のペースでゆっくり頑張ってください!応援しています😌 (2022年2月5日 22時) (レス) @page15 id: 4396483284 (このIDを非表示/違反報告)
雨田鳴子 - 光華さん» ありがとうございます!みんな顔が良すぎて最高ですよね(銀魂しかりツイステしかり)……これから銀魂キャラも登場してもらう予定なのでお楽しみに!これからもよろしくお願いします! (2021年5月28日 23時) (レス) id: 147e753b77 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - シスコン野郎?えっ分かんない分かんない!銀ちゃん沖田くん土方さん晋助様分かったけどシスコン野郎分かんない!ってめっちゃ真剣に悩んでたら新八君であることに気が付きました!!()この作品好きです!更新応援してます! (2021年4月6日 0時) (レス) id: a571740452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨田鳴子 | 作成日時:2020年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。