検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:84,408 hit

▽ / urt ページ40

 
 
センラとの電話を終えた頃、家のインターホンが鳴った。カメラに映し出されたのは、ここ最近笑顔を見れていない彼女の姿。



『泣きそうでちょっと可哀想やったよ』



本当だ。確かにこれは、俺も彼女に謝らないといけない。





*





「急に来てごめんなさい…」




久々にちゃんと向き合って話せば、彼女は思っていたより萎れていた。こいつからしたら、どうしても解けない問題を前に答えも教えてもらえずに、ずっとキレられてたんだもんな。




「あの、この前のことなんですけど…」




私、本当に分からなくて…。と、言いづらそうに切り出す様子を見て、彼女に対する怒りはもうなくなっていた。
こちらに近づいてくることなく部屋で立っているつばきにおいで、と腕を広げて見せると、少し迷うそぶりを見せながらもおずおずと腕の中に収まりに来た。




「キツイ態度とってごめんね」

「!え……?」




謝りに来たのに先に謝られるとは思っていなかったのか、キョトンとしている。お前もさ、泣きそうになるんじゃなくてもっと怒ってもおかしくないのに、お人好しなやつ。




「俺はお前が言う通り、ガキなんですよ」

「…はあ、」

「だから、お前がチャラ男に言い寄られてるのとか、うざいおっさんに絡まれてるのとか、耐えられないわけ」




俺の言葉にようやく思い当たる節が見つかったのか、つばきは腕の中でハッとした。勢いよく顔を上げ、「あれは、別になんでもなくて…!」と必死になっている。
わかってるよ、お前の方にそんな気がないことは。




「疑ってるとかじゃなくて。……俺のに触んな、ってなるわけ」




お前に触って良いのも、近づいて良いのも、俺だけでしょ。



耳元でささやけば、腕の中でピクリと反応して顔を赤くした。俺が怒ってた理由、もうわかったよね?




「そんな風に、思ってくれてるって…全然思いませんでした」

「そうだろうね。鈍感だねぇつばきちゃんは」

「う……、気づけなくて、ごめんなさい」




「…あと、嬉しいと思っちゃってごめんなさい」と、ぎゅうと背中に手を回し胸に顔を擦り付けてくる。正直でよろしい。




「………私だって、うらたさんにだけ、触って欲しいです」

「ーーじゃ、消毒してあげるよ」




えっ?と戸惑うつばきを寝室に連行。

押し倒して服をずらし、肩に甘く噛みつく。




「ーーーねえ、他にどこ触られた?」




全部塗り替えるから、覚悟して。
 
 
 

彼女の悩みと彼の牙→←彼女の知らないこと / urt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

打楽器(プロフ) - ちゃかのさん» ありがとう〜〜〜😂😂書きたいお話いっぱいあるのになかなか時間取れなくて泣いてるう、とりあえず資格の試験終わったその日にはめちゃめちゃ更新したろうと思ってる、、、頑張る、、、!!! (2022年9月5日 5時) (レス) id: fbabe361fc (このIDを非表示/違反報告)
ちゃかの - いつの間にかの完結おめでとう〜!💚🎊🍾🎉 めちゃくちゃ最後まで推しが可愛かったので今日も幸せです☺️ お仕事大変かもだけど無理せずね…!!頑張って!!! (2022年9月2日 6時) (レス) @page50 id: 4036dd552e (このIDを非表示/違反報告)
打楽器(プロフ) - かんあさん» ありがとうございます………!作品数増えてきて他の話と被らないからヒヤヒヤしながらですが、頑張ります!笑 (2022年6月2日 12時) (レス) id: fbabe361fc (このIDを非表示/違反報告)
かんあ(プロフ) - いや、もう作者様の文才をいただきたいぐらい素晴らしいです、、、ストーリー展開も最高です!更新頑張ってください! (2022年6月1日 19時) (レス) id: bd67a2c31f (このIDを非表示/違反報告)
打楽器(プロフ) - そらさん» はじめまして〜☺️切なさ意識して書いたのでそう言っていただけて嬉しいです!うらたさんには後々たっぷり反省してもらいましょう笑これからも頑張ります! (2022年5月18日 13時) (レス) id: 9b2e1d9fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:打楽器 | 作成日時:2022年5月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。