検索窓

【urt】恋する乙女は無敵なのです。【usss】 - 占い

今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:84,202 hit
 
 
大概辛辣、時々優しいあの人と、

めげない負けないへこたれない、彼に恋する女の子のお話。






ーー今日もお話できて嬉しいです!

ーー俺はあんまり…静かにしてて。






*





3作目です。
本作は今までよりも色んな人の視点から、最初はオムニバス形式メインでやっていこうと思います!

他作品はこちらにまとめてあります!(お相手:❤️💛💚)
お時間ある時によかったら!

打楽器のホムペ








〈ご注意〉
※本作品はnmmnを取り扱っております。
※検索エンジン対策済みです。
※口調・経歴等現実とそぐわない点があると思います。
※作中の職業に関する専門知識はございません。想像とご都合主義でやっていきますご了承ください……!
※作品はフィクションです。ご本人様とは一切無関係です。

〈名前変換について〉
・本作主人公は当初、登場人物の一部から活動名で呼ばれている設定です。
 目次下の登場人物設定から、お好きな活動名に変更してお楽しみください。
 ※お話の展開が進み次第、名前呼びされるかもしれません。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






  



  




  







  

  



  


  
  



  

  

  


  






test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

打楽器(プロフ) - ちゃかのさん» ありがとう〜〜〜😂😂書きたいお話いっぱいあるのになかなか時間取れなくて泣いてるう、とりあえず資格の試験終わったその日にはめちゃめちゃ更新したろうと思ってる、、、頑張る、、、!!! (2022年9月5日 5時) (レス) id: fbabe361fc (このIDを非表示/違反報告)
ちゃかの - いつの間にかの完結おめでとう〜!💚🎊🍾🎉 めちゃくちゃ最後まで推しが可愛かったので今日も幸せです☺️ お仕事大変かもだけど無理せずね…!!頑張って!!! (2022年9月2日 6時) (レス) @page50 id: 4036dd552e (このIDを非表示/違反報告)
打楽器(プロフ) - かんあさん» ありがとうございます………!作品数増えてきて他の話と被らないからヒヤヒヤしながらですが、頑張ります!笑 (2022年6月2日 12時) (レス) id: fbabe361fc (このIDを非表示/違反報告)
かんあ(プロフ) - いや、もう作者様の文才をいただきたいぐらい素晴らしいです、、、ストーリー展開も最高です!更新頑張ってください! (2022年6月1日 19時) (レス) id: bd67a2c31f (このIDを非表示/違反報告)
打楽器(プロフ) - そらさん» はじめまして〜☺️切なさ意識して書いたのでそう言っていただけて嬉しいです!うらたさんには後々たっぷり反省してもらいましょう笑これからも頑張ります! (2022年5月18日 13時) (レス) id: 9b2e1d9fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:打楽器 | 作成日時:2022年5月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。