検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:203,461 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『おいまふー!』

ま「うわ…!ゴリラがきた…殺される〜!」

ムカッ

『そらるさーん!』

そ「なにかと思ったらゴリラじゃん…さっさっと動物園に帰りなよ?」

ムカムカッ

『よぉ〜浦島坂田船〜!』

う「うわ!ゴリラがきた!」

し「坂田!はよ動物園に電話や!」

さ「わかった!えっと…」

せ「よく考えたら動物園の電話番号なんや!?」

ブチっ

『おまえら!何も言わずに聞いてたら好きかっていいやがって!?絶対に見返してやる!』

全(ア”アアアア”アアアアかわい過ぎるウウウウウウウウウ!!)



はじめまして!夜桜です!やってしまった…まだ作品があるのにいいいい!

そんな駄作者置いといて←え

出てくる歌い手様
AtR様
浦島坂田船様
天月様
96猫様
+3月25日
すとぷり様
ツッコミ系の方々
コーク様
KAITO様
A0I様
スマイリー様
なろ屋様
他に出てくる場合もあります!

注意
ぱくってません
ぱくりもだめです
キャラ崩壊☆
それでもいい人はどうぞ!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 雑愛 , ツッコミ系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖くんロボ - ほぇぇぇ、、、、おもろい、、、、、、、、ピクピク 友 …なんか震えてる? 友2 震えてるていうよりも痙攣してね?  琥珀(私)お”お”お”…チーン(昇天)友たち 琥珀ー!?  ほぼ実話ですwなんか博多弁?みたいなのが混じってるのがすきです! (2023年1月8日 16時) (レス) @page25 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 暇猫さん» 何回も読んでくれたんですか!!?嬉しいです!!主人公ちゃんももっと可愛くできるようがんばります!! (2021年2月28日 14時) (レス) id: ee12408e83 (このIDを非表示/違反報告)
暇猫 - 面白いすぎて何回も読みました。主人公ちゃん可愛いすぎる! (2021年2月22日 4時) (レス) id: 251cafde82 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - アクあしゅあさん» 駄作ですよ…?惑わされないで… (2021年2月4日 1時) (レス) id: ee12408e83 (このIDを非表示/違反報告)
アクあしゅあ(プロフ) - これが駄作……?え……? (2021年1月30日 18時) (レス) id: 969da8ac0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。