検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:57,975 hit

第34話 一抹の迷い、本心 ページ34

A「サスケ…ッ」


Aはうっすらと涙がにじんだ目でサスケを見上げる。


サスケ「…ッ」


サスケは手の甲で涙を拭う。だが、あふれだす涙は容易には止まらない。


なんで…。


なんで、オレは泣いてるんだ?


なにが哀しいんだ?


イタチは…


家族を、一族を、すべてを奪った…


だから、オレは復讐者になった。


イタチを殺してAを取り戻すこと。


それがずっと目標だった。


なのに…


涙が止まらない。


オレは…


イタチが…


兄が死んだことを、


受け入れたくないのか…?



イタチ『許せサスケ』


額を小突いて、苦笑いするイタチ。


修行にたまに付き合ってくれたイタチ。


父さんに『さすがオレの子だ』と褒められたイタチが羨ましくていつもイタチの背中を追いかけてた。


輝かしい才能が、羨ましかった。


…。





いや、違う…。


本当は、オレは、


本当は…。


ズキッ


頭が痛む。



A『サスケ、遊ぼう!』


笑うA。


サスケ『A!』


Aを追いかけるオレ。


そして___




イタチ『許せサスケ。また今度だ』





大好きな…兄さん。




オレは…兄さんを、殺した…。




兄さん、を…。




復讐のために。




…違う。



なにか、分からない気持ちが胸をひっかいた。




だって、イタチは…。



Aを…奪って、一族を抹殺した。



父さんと母さんを殺した。



だから、オレは…。



…。



傍らで泣きじゃくりながらオレを見上げるA。


涙をこぼしながら、すがるような目で見ている。


Aが泣いてる。



イタチが…死んだから。


…っ。


ギュッ



サスケはAを抱きしめた。


A「サスケ…?」

サスケ「…んでだよ、なんでだよ…!」



あふれる哀しみ。



サスケ「なんで、オレは泣いてんだよ…!オレはずっとイタチを殺すために…強さを求めた…っ。なのに…」


A「サスケ…」



Aはサスケにだきしめられ続ける。



サスケ…。



もしかして、本心じゃなかったの…?



本当は、ほんの少しでも、迷いがあったんじゃないの…?



そのとき、


ガサッ


ナルト「サスケ…!!」

サスケ「…」


現れたナルト、サクラ、カカシに一瞥すら与えず、サスケはAの首もとに顔をうずめたまま。


サクラ「あの子がA…?」

カカシ「うちはイタチ!?死んでいるのか!?」

サスケ「…」



サスケはAを抱きしめ続けた。

.

.

第35話 置き去りの真実→←第33話 兄


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ , ルナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月奈@精神科のパンフレット大量に持ってますが何か?← - ラビさん» 名前変えました!元星璃の月奈です!続編楽しみにしてます!是非書いてほしいです!ラビ様の文才がほしいです… (2014年1月11日 14時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - 星璃様ーっ、ずっと!?ずっと待っていてくれるんですか?すごく嬉しいです!!続編も(書くかもしれない)もお願いしますね!! (2014年1月5日 20時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
星璃@カゲプロのキド大好き! - ラビさん» はいっ!待ってます!ずっと!← (2013年12月24日 0時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - 返信遅れました^_^; 星璃様、いつもコメントありがとうございます!もう少し考えがまとまったら更新するつもりです。待っててくださいm(_ _)m (2013年12月22日 10時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
星璃@カゲプロのキド大好き! - 人間に戻りました!← 更新頑張ってください!応援してます♪ (2013年12月19日 6時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2013年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。