検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:58,003 hit

第29話 実力 ページ29

飛段「あの眼…イタチと同じ…?」

角都「奴はイタチの弟だ。同じ能力を持っていても不思議じゃない」

サスケ「…」

A「…」


サスケは背中の草薙に手をかけ、引き抜く。


飛段「ヒャハハハ、勝負するか?」

角都「飛段…あの眼は厄介だぞ。油断するな」


そう言って角都は後退した。


飛段「え、戦わないのか?」

角都「オレは賞金首にしか用はない」

飛段「おいおい、オレが死んでもいいっていうのか?」

角都「死なないだろう。不死でバカなんだから」

飛段「バカいらなくね?」

サスケ「…」


前に向き直る飛段。だが、既にサスケの姿はない。


飛段「いねー!?」

角都「…」


瞬間、サスケが飛段の真横に現れた。


飛段「!」


とっさに三連鎌で前を覆う。


サスケ「その防ぎ方…失敗だったな」

飛段「は?」


サスケは草薙で素早く飛段を斬り上げ、宙へ飛ばす。


飛段「!?」


そして飛段の下に移動。


サスケ「千鳥流し!!」


青い雷光が飛段を襲う。


飛段「がっ…!」


衝撃で吹っ飛ばされる。


A「サスケ…」

角都「(あのガキ、速い)」

飛段「いってぇ〜な!」


頭から血を流し、むっくり起き上がる飛段。


飛段「決めた!てめえはジャシン様の生贄だ!」

サスケ「…」


サスケの左手が青い雷を宿し、


サスケ「千鳥!!」


間合いをすぐに詰めて、飛段の心臓を貫く。


飛段「…!」

角都「!」

水月「サスケ…速い。動きが全然見えないよ」

香燐「(かっけぇ///)」

A「…」

飛段「くっ…こいつ、動きが速ぇ!」

角都「おまえがノロマなんだろ」

飛段「角都、おまえどっちの味方だ!?コラ!?」


頭に血が上った飛段。


飛段「こうなりゃ儀式を…」


そのとき、


バサッ


なにかが羽ばたいた音が響き、鴉の群れが頭上から降りて来た。


サスケ「…」


ギリィッと歯ぎしりをする。


A「…イタチ」


鴉の群れの中から現れたのはイタチだった。


後ろに鬼鮫がいる。


鬼鮫「おやおや、お邪魔でした?」

イタチ「鬼鮫、飛段たちとアジトに戻ってろ」

飛段「はあ!?」

角都「行くぞ」


鬼鮫と不死コンビは消えた。


イタチ「…A」

A「…っ」

イタチ「…来い」


イタチの威圧に押しつぶされ行こうとする。


しかし、


サスケが庇うようにAの前に立ち、イタチを睨みつけた。


A「サスケ…」

サスケ「行くな。おまえはオレの側にいろ」


意見することを許さない口調だった。

.

.

第30話 復讐者→←第28話 淡い再会


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ , ルナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月奈@精神科のパンフレット大量に持ってますが何か?← - ラビさん» 名前変えました!元星璃の月奈です!続編楽しみにしてます!是非書いてほしいです!ラビ様の文才がほしいです… (2014年1月11日 14時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - 星璃様ーっ、ずっと!?ずっと待っていてくれるんですか?すごく嬉しいです!!続編も(書くかもしれない)もお願いしますね!! (2014年1月5日 20時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
星璃@カゲプロのキド大好き! - ラビさん» はいっ!待ってます!ずっと!← (2013年12月24日 0時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - 返信遅れました^_^; 星璃様、いつもコメントありがとうございます!もう少し考えがまとまったら更新するつもりです。待っててくださいm(_ _)m (2013年12月22日 10時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
星璃@カゲプロのキド大好き! - 人間に戻りました!← 更新頑張ってください!応援してます♪ (2013年12月19日 6時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2013年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。