検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:57,972 hit

第25話 接戦 ページ25

ナルト「はあはあ…。た、助かった…」

カカシ「だから右って言ったのに」

ナルト「言うのが遅ぇよ!!」

サクラ「?…しっ、誰か来る」

ナルト「?」


前の茂みが揺れて、金髪と赤い髪の二人が現れた。


カカシ「…!暁!」

デイダラ「やっぱり木の葉の忍か、うん」

サソリ「やれやれ騒がしい奴だな」

ナルト「暁!?あっ…!」


ナルトは前に出て言った。


ナルト「お前ら、暁だよな?なら、Aって奴知ってるだろ!?」

デイダラ「!」

サソリ「…Aのことを知ってるのか」

サクラ「Aはどこにいるの!?」

デイダラ「さあな。うん。仲間の居場所をそう簡単に吐く奴普通はいねーだろ?」

ナルト「仲間…?」

サソリ「Aは暁のメンバー…オレたちの同胞だ」

カカシ「!?なんだと…!?」

デイダラ「それによ、Aはお前らなんかに興味はねーよ、うん」

サクラ「サスケくん…ね」

サソリ「そうだ。あのうちは一族の小僧絡みだ」

ナルト「Aもサスケも木の葉に連れ戻す!お前らを倒してAの居場所を吐いてもらう!」

デイダラ「威勢がいいのはいいが…」

サソリ「周りにも目を向けることだな」

サクラ「え?」


瞬間、頭上から大量の起爆粘土が降りかかってきた。


カカシ「ナルト!サクラ!」

ナルト「!おう!」

サクラ「はいっ!」


一斉にその場から離れた。


サソリ「…さて、こいつを使うか」


サソリは巻物を一つ取り出し、三代目風影を引き出す。


サソリ「砂鉄界法」

ナルト「なっ…!」


一瞬にして、森林が吹き飛んだ。


サクラ「ナルトッ!」

デイダラ「他人の心配してる場合か?うん」

カカシ「サクラッ!」


◇◇◇


A「…」

ペイン「九尾の人柱力を今、サソリたちに任せた。お前たちも他の人柱力を狙え」

小南「命令?」

ペイン「行ってください(泣」

ゼツ「ボクは情報収集に」
『面倒ダガナ…』

トビ「先輩〜〜!ボクも行きますよ〜〜!」

鬼鮫「イタチさん、行きますよ」

イタチ「…ああ」


◇◇◇


水月「サスケ〜、歩くの早いよ」

香燐「いちいちうるせぇ奴だな」

重吾「…」

サスケ「口を動かす暇があったら早く歩け」


サスケは前をどんどん進んでいく。


水月「なにをそんなに急ぐ必要があるんだろう」

香燐「…」

重吾「…」


.

.

第26話 コンビネーション→←第24話 岐路


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ , ルナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月奈@精神科のパンフレット大量に持ってますが何か?← - ラビさん» 名前変えました!元星璃の月奈です!続編楽しみにしてます!是非書いてほしいです!ラビ様の文才がほしいです… (2014年1月11日 14時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - 星璃様ーっ、ずっと!?ずっと待っていてくれるんですか?すごく嬉しいです!!続編も(書くかもしれない)もお願いしますね!! (2014年1月5日 20時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
星璃@カゲプロのキド大好き! - ラビさん» はいっ!待ってます!ずっと!← (2013年12月24日 0時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - 返信遅れました^_^; 星璃様、いつもコメントありがとうございます!もう少し考えがまとまったら更新するつもりです。待っててくださいm(_ _)m (2013年12月22日 10時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
星璃@カゲプロのキド大好き! - 人間に戻りました!← 更新頑張ってください!応援してます♪ (2013年12月19日 6時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2013年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。