検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:57,995 hit

第14話 衝突 ページ14

《サスケside》


目を覚ますと清潔な白い天井が視界に入った。


同時に手当をされていてベッドに寝かされていることに気づく。


サスケ「…っ」



手を動かすと、すさまじい痛みが走り、思わず声を上げた。



そうか…これはイタチに…。



思い出した瞬間、激しい怒りと悔しさがこみ上げてきた。



くそっ…!



今じゃ、今のままじゃ…イタチには勝てない。



Aが…戻って来ない。



サスケ「…っ」



ガラガラ



ナルト「サスケーッ、起きたか?」



サクラ「ナルト、声が大きいわよ」



サクラがナルトをたしなめる。



ナルト「サスケ…?」



サスケ「…っ、なにしに来た…」



サクラ「なにって、お見舞いに…」



バリーンッ



オレはイライラして、枕を窓に向かって投げた。



ナルト「!?サスケ!」



サクラ「サスケくんなにを…」




サスケ「うるせぇ!出ていけ!」



ナルト「…!」



ナルトは目を見開き、サクラは泣きそうな表情をしてオレを見つめている。




ナルト「なんだよ、八つ当たりか!?」



サスケ「うっせぇっつってんだよ!」



サクラ「ちょっ、二人共…」



ナルト「悔やんでるだけならいつまでたっても兄には勝てねぇよ!」



サスケ「ウスラトンカチ…ッ!てめぇ…!」



サクラ「やめて!」



ナルト「なんだよ、サスケ。アカデミーで優等生のお前でもそんな顔するんだな」



サスケ「ナルト…ッ、表に出ろっ!今すぐその減らず口を叩きのめしてやる!」



サクラ「サスケくん!まだ安静に…っ」



ナルト「分かったってばよ。今のお前じゃ、Aを連れ戻すことなんか出来ないってオレが教えてやるよ!」



◇◇◇


《屋上》



ナルト「…」



サスケ「…」



サクラは不安気な眼差しで対峙する二人を眺める。



ナルト「行くぞ、サスケッ!」



サスケ「とっとと来いよ。返り討ちにしてやる!」



ナルトが走りだし、サスケも向かう。



バキッ



ナルト「!」



サスケ「らあっ!」




ガンッ




手首、足がそれぞれぶつかり、そして、




ナルト「螺旋丸!」



サスケ「千鳥!」




サクラ「やめて…もうやめてよ…!」




ぶつかろうとする二人の間にサクラが走る。




ナルト「なっ…!?(ヤバイ…!)」




サスケ「ッ!?(止められない…!)」





パシッ、パシッ




ナルト「!?」



サスケ「!?」




ドゴッ



壁に衝突



カカシ「…まったくお前らなにやってんの」


.


.

第15話 変化→←第13話 閉じ込められた真意


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ , ルナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月奈@精神科のパンフレット大量に持ってますが何か?← - ラビさん» 名前変えました!元星璃の月奈です!続編楽しみにしてます!是非書いてほしいです!ラビ様の文才がほしいです… (2014年1月11日 14時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - 星璃様ーっ、ずっと!?ずっと待っていてくれるんですか?すごく嬉しいです!!続編も(書くかもしれない)もお願いしますね!! (2014年1月5日 20時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
星璃@カゲプロのキド大好き! - ラビさん» はいっ!待ってます!ずっと!← (2013年12月24日 0時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - 返信遅れました^_^; 星璃様、いつもコメントありがとうございます!もう少し考えがまとまったら更新するつもりです。待っててくださいm(_ _)m (2013年12月22日 10時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
星璃@カゲプロのキド大好き! - 人間に戻りました!← 更新頑張ってください!応援してます♪ (2013年12月19日 6時) (レス) id: 8363ccf61a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2013年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。