検索窓
今日:34 hit、昨日:18 hit、合計:6,480 hit

45…裏口 ページ45

「これよりブーケトスを行います。新婦、A、お願いします」


貴「はい」






うわぁああっ





Aがブーケを投げる。

同時に会場に来ていた女性達が騒ぐ。

ブーケトス、それは新婦のブーケを受け取れば幸せが訪れるみたいなジンクス。





貴「あっ」




Aの目が変わった



貴「め、メイコさんっ!」




ブーケを受け取ったのはメイコさんだったらしい。






「それでは、新郎新婦が退場します」





大きな拍手が会場を包む。




自分が拍手されるってこんなに気分がいいんだww




スポットライトに照らされ、入ってきた出入り口へと向かう。









―――――



貴「ふう、終わったね…」


ピ「そうだね。ん…終わったって事は…」


貴「!?///」


ピ「もう夫婦だね///歌手音A」


貴「そう、だね…//私、苗字が歌手音になったんだ///」


ピ「これからが楽しみだな///」


貴「うん。これから何しようか?///」


ピ「まずは子作りでしょ?」


貴「まだ早いって//だって私、まだ13だよ!?///」


ピ「ボクは14だよ」


貴「いやいや、男子の歳は関係なくない?」


ピ「じゃあどうしてこんな年で結婚できたんだろうね?」


貴「こっちの事情じゃないかな?」


ピ「じゃあアレもこっちの事情でいいじゃん?」


貴「あー、もう分かった///結婚初夜のしきたりとかあるし、べっ、別にいいよ///」


ピ「ん…A、記念撮影だって」


貴「あ、そうだね。いこ?///」


ピ「ここはボクがエスコートしなきゃ。ね?」


貴「うん///」


ピ「ボクは白馬の王子なんでしょ?」


貴「そうだよ、ピコ王子///」


ピ「A姫、行きましょう」


貴「はい///」








結構このセリフ照れ臭いかも///

Aに手を差し伸べる。

ボクの手をつかみ記念撮影の会場へ行く。






「歌手音ピコ」

「歌手音A」



もうカレカノなんて言う浅はかな関係じゃなくなった。

嬉しいようなちょっと名残惜しいというか。






これからはずっと一緒にいれる。


誰にも邪魔をされずに…

46…やっぱりね→←44…最終決戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌手音ピコ , ボーカロイド , 鏡音アレン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シフォン - ぴこおおお!!!とっても感動しました!!続編期待してます!!!!というかやってくださいおねがいします!! (2015年4月19日 12時) (レス) id: e57fc26825 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりゆりにゃん(`・∀・´)(プロフ) - 面白い!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2014年10月21日 20時) (レス) id: 593a3d64a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音アレン | 作成日時:2014年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。