検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:6,441 hit

39…ショッピング ページ39

「いらっしゃいませ、ピコ様」


やっぱりいつ見ても品ぞろえが違うな…。

此処はVIPせんようデパート。たいてい財閥の奴らや金持ちしか来てない。



ガ「何に致しますか、ピコ様」



ピ「ん?お前誰だ?」


ガ「これは失礼を!私はこのデパートのガイドを務める者です。なんなりとお聞き下さい」


ピ「ふーん、ガイドさんねぇ…。じゃあ早速だけど指輪が売ってる店ってどこ?」


ガ「普通装飾として付けるものですか?それともご婚約の際の指輪ですか?」


ピ「結婚指輪」


ガ「それでしたら…」







案内されたのは結婚する人のための店だった。

ウエディングドレスも売ってるからここですませばいいかな…。





ガ「では、私は外の方で待っておりますので、買った品物は私にお預け下さいませ」


ピ「ああ。分かった。ありがとう」






なんかガイドのおっさん気味が悪かった。

いちいちついてきて。まあガイドだから仕方ないけど。

それにずっとAの近くで…



ピ「A、先指輪から決める?」


貴「うん///」


勇「じゃあ俺ドレス見てくるな!」


ピ「頼んだぞ」


貴「みんな綺麗だね//」


「どうです?何かわからいないことはありますか?」


ピ「あの、特別な意味を持つ結婚指輪はありますか?」





「そうですね…あっ、これなんかいかがでしょうか、今日入荷した新商品なんですよ」




ピ「これは…?」


「これは月長石と言いましてね、この石は―――」





そうか。


それなら…。




ピ「A、これにしないか?」


貴「うん。私もこれがいいな///」




「お似合いですよ」




次はウエディングドレス。



タキシードはボクの家にあるからそれでいいんだけど…。





Aはボクの手をひぱってどれがいいと思う?って言ってドレスコーナーに行った。


ボクはAなら何でも似合うと思う///





あ、別に適当じゃないよ?

見ると…その、襲いたくなるから///






早速ボクのセレクトしたドレスを試着していく。






ピ「おいA、見せてくれよ」


貴「だーめッ、まだ内緒///」






見せてくれない…。

何故だ!?





貴「見たら襲うかもしれないから!」


ピ「襲わないから!いいだろ?」


貴「それでもだめ!」


ピ「おい、じゃあ何で勇馬は見てボクは見れないんだよ」


貴「まだ内緒って言ったでしょ?///」






仕方なくあきらめるわ…。





今日の買い物は終わった…。


みたい、な…。

40…夜→←38…母さんのドレス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌手音ピコ , ボーカロイド , 鏡音アレン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シフォン - ぴこおおお!!!とっても感動しました!!続編期待してます!!!!というかやってくださいおねがいします!! (2015年4月19日 12時) (レス) id: e57fc26825 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりゆりにゃん(`・∀・´)(プロフ) - 面白い!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2014年10月21日 20時) (レス) id: 593a3d64a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音アレン | 作成日時:2014年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。