検索窓
今日:29 hit、昨日:18 hit、合計:6,475 hit

34…新婚予行練習 ページ34

inお風呂



ピ「はふぅ〜」


勇「いいよな、お風呂は!」


貴「ピコ、湯加減はどう?」


ピ「上等上等」


貴「そっか。それならよかった」


ピ「Aも一緒に入れば?勇馬じゃなくてボクにくっついてればいいし。それに言うこと聞く んでしょ?」


貴「そ、そうだった…//」






まあ、しょうがない。王様ゲームでそんなになっちゃったのは私だからね。

一緒に入るのももう気にしないし…。






チャポンっ





勇「A胸でかくn…((バキッ うぐぅっ!!何すんだよ、ピコっ!」


ピ「Aおいで…」


貴「う、うん///」


ピ「おい、ボクのAの体になんてこと言うんだよ」


勇「俺はただしょうじk(ピ「それ以上言うと…」はい…」


ピ「とんだわいせつ男だね」


貴「も、もういいよ///」


勇「ピコ、それ(わいせつ)はお前だろうが…」


ピ「何がだよ」


勇「おまえなァ、Aを湯の中で抱きしめて…ズルイゾ」


ピ「ぼく達はいいんだよ」


勇「はぁッ!?」


ピ「新婚旅行練習」


貴「///」


勇「聞いたことねぇわ…」


ピ「結婚するまで新郎新婦をやる」


勇「こんのリア充っ!」





心の中ではいいでしょ?って思ったりして。

自慢したいようなそうでもないような…。

リア充って言われて、冷やかされて、色々言われた後には結局照れて。





ピ「ねえA…」





勇馬君には聞こえないちょっとした秘密の話。

聞こえなくてもいい、聞いてほしくない秘密のお話。





ピ「分かった?」


貴「うん。分かった///」


勇「えええ、俺まさかのまた空気ですか!?」


ピ「そこにいんだから空気じゃねえよ」


勇「いや、ね。うん…俺もう出ていいか…?のぼせたっぽいから///」


ピ「勝手に出てけ」


貴「またね」


勇「ああ///」







その後に何もありませんよ?そう言うように笑顔でさようならをしてもらいました。

まあ、何かがあるんだけどね。









「ねえ、Aはボクにこういうことされて嫌じゃないの?」

「どうして嫌にならなきゃいけないの?」

「いや、異性にこんなコトされたら何と言うか…///」

「ううん。私、ピコだったら何でもいいよ///」





――――


な、何をしていたんだろう…!?

俺めっちゃ気になるよ!?

仲間外れにされた…

船内で1対2になった…←





危機的状況に追い込まれた勇馬君でした★


夢主産のキャラ変わってきています。

ごめんなさい…。

35…花火大会→←33…もしも・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌手音ピコ , ボーカロイド , 鏡音アレン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シフォン - ぴこおおお!!!とっても感動しました!!続編期待してます!!!!というかやってくださいおねがいします!! (2015年4月19日 12時) (レス) id: e57fc26825 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりゆりにゃん(`・∀・´)(プロフ) - 面白い!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2014年10月21日 20時) (レス) id: 593a3d64a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音アレン | 作成日時:2014年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。