検索窓
今日:28 hit、昨日:18 hit、合計:6,474 hit

28…帰宅までの道のり ページ28

ピ「お世話になりました」


カ「いやいや、そんな事はないさ。またおいでね」


メ「ピコとAの結婚式、絶対呼びなさいよ?おs…」


カ「メイコ、未成年者にお酒を進めてはいけないよ」


メ「あらそーお?」


貴「本当に、お力添え、大変感謝しております」


カ「いいんだよ。ピコと仲良くね」


ピ「ッ///ほらっ、もう行くぞっ//////」






今日はもう屋敷の方に帰らなくてはならない。

最終的に家に帰るまでは4日かかることになった。まあ後の3日暇だけど…。






メ「あ、A、ちょっと待って!」


貴「え…?」


メ「勇馬とピコは先に船に乗ってて」


勇「分かりました。結婚式には連絡します」


カ「頼んだよ」






Aが勇馬の母ちゃんに呼ばれた。

大した用ではなさそうだけど…。

誰にも聞こえないように耳元で話している…。何の用なんだ?






貴「ご、ごめん、おまたせ!///」


ピ「別に、待ってねーけど、どうしてそんなに顔が赤いんだ?」


貴「えっ、赤い!?///」


ピ「赤い。つーかその服、どうしたの?」


貴「あ、メイコさんから貰ったんだ。もうメイドなんかやめて新婚生活的な事やったら?って」


ピ「ふーん。その服いつ着るの?」


貴「いつでもいいけど…」


ピ「今着ろよ。なんか露出度高そうだし、結構いいんじゃね?(ニヤッ」


貴「何が目当てだww///」


勇「アレ…俺空気?それとも邪魔か!?」







Aがもらったって言う服は本当に露出度が高いドレス。

シンプルなのに寂しく見えない。飾らなくてもすごく綺麗な感じのやつ。








貴「ピ、ピコ…どうかな…?///」


ピ「えっ///」


貴「だからその///」


ピ「チッ///勇馬、あっち向いてろ、ッつーか自分の部屋行ってろ//////」


勇「ええっ、お前らがいけよ!こんなとこで何する気だよ!?」


ピ「いいから!///」


貴「あ、ピコが変な事しなければいいんじゃないかな…?」


勇「そうだそうだ!」


ピ「別にいいだろ、ボク達が何をしようg…ん?」


貴「どうかしたの…?」


ピ「いや、なんかさ…やけにお腹回り大きくないか?」


貴「ああ、これメイコさんが妊娠してた時に着たやつなんだってさ。だからAも妊娠するん だからあげるわよ!って」


ピ「!?///」


勇「どっちにしろ、お前の脳内そのままAにやったら間違いなく妊娠するだろうな」


貴「ピコっ!?///」


ピ「そんな事しねーって///」

29…椅子問題→←27…消えない後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌手音ピコ , ボーカロイド , 鏡音アレン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シフォン - ぴこおおお!!!とっても感動しました!!続編期待してます!!!!というかやってくださいおねがいします!! (2015年4月19日 12時) (レス) id: e57fc26825 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりゆりにゃん(`・∀・´)(プロフ) - 面白い!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2014年10月21日 20時) (レス) id: 593a3d64a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音アレン | 作成日時:2014年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。