検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:36,523 hit

#8 ××side ページ9

?『さっむ…あー暇。』


暗闇に閉ざされた古いビルの上。
上着に顔を埋め、そんな事を呟いてみる。


この辺りじゃ、もう僕に歯向かう奴もそう居ない。
たまに余所者が喧嘩を売ってくる事もあるけど、大抵は雑魚。

皆、弱くてつまらない。
もう少し強い奴、いないのかな?


?『…まぁ、ちょっと適当に喰べておこうかな。お腹空いたし…ん…?』


制服を着た、小柄な少女が必死に走っている。
そして、それを追いかける、喰種。


?『彼、見たこと無いな…喰場荒らしか…全く。



そっと隣のビルに移り、余所者の頭上に立つ。


?『何してるの?』

喰『!!…お前はっ…4区の……あ…』


今更、僕の存在に気付いても、もう遅い。



?『僕の喰場荒らすの…やめてくれない?』









余所者を黙らせ、ふと向こうを見るとさっきの少女が倒れていた。

近づいてみると小さい呻き声が聞こえる。


?『なんだ、生きてた。折角ご馳走になろうと思ってたのに。』

少「…ゆ...と…」

?『…?』


少「ごめんね…ゆうと…」


少女の頬に涙が一筋煌めいた。

なんとなく、その涙を手で拭ってやる。

真っ白な肌に艶やかな黒髪。
そして、涙に濡れた頬。


?『綺麗…。』


自分が発したその言葉に戸惑う。

目の前の少女はとても美味しそうなのに、
僕の発した言葉は"綺麗"。


?『…ちょっと連れて帰っちゃおうかな…この子。』


自分の言動に納得のいかないまま
僕はその少女を抱き抱えた。

なんで連れて帰ろうと思ったのかよくわからないけれど、
ただ一つはっきりしているのは、



側にいたい。



それだけだった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、皆さんお久しぶりです。

違うんです。
サボってたはサボってたんですけど違うんです。

端末氏が文字化け病にかかってました。

まぁ、もう直ったのでこれから更新していきます!!


本編の方ですが、まぁ、皆さんならもう誰だかおわかりでしょう。

これからは少しづつ話が進んで行く予定です!!

お楽しみに!!




12.27追記



ちょっとだけ書き替えました(^O^)

そういえば星がきっ…黄色にっ…!!

わーわー!!!皆さん、有り難う御座います!!!

#9 貴方side→←#7 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , ウタ , 過去編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仄留(プロフ) - わぁぁぁぁぁぁぁこんな駄作にわざわざお越しくださりありがとうございます!!!イトリさんの勘はですね…当たるかも知れませんし当たらないかも知れませんし…これからの展開は大分決まっているので、なるべく早く更新出来るよう善処します!!! (2016年6月6日 20時) (レス) id: d527d52063 (このIDを非表示/違反報告)
Kitchen(プロフ) - おすすめされて読んでみたらとても面白いです!イトリさんの含みが気になるっ…ウタさんが素敵なので夢主ちゃんとの絡みが今後も楽しみです、お待ちしていますね (2016年5月28日 17時) (レス) id: ec453351d6 (このIDを非表示/違反報告)
仄留(プロフ) - からくりエンブレムさん» わかって下さいますかぁぁぁぁぁ!!!イケメンですよね!!!更新頑張らねば!!! (2016年3月24日 19時) (レス) id: bee24c7ba2 (このIDを非表示/違反報告)
からくりエンブレム - ああぁぁぁぁ!ウタさんイケメンすぎる!もういや!wイケメンすぎて後光が見えるよ!!www (2016年2月22日 21時) (レス) id: ce01d3945f (このIDを非表示/違反報告)
仄留(プロフ) - こけたんさん» JAILやるためにPSVitaまで買ったのにあれは難しすぎます…万丈の再戦すら勝てない…なんたる屈辱(ひどい)私はしょっちゅうゲームオーバーになるのでよくウタさんに蔑まれますよwだがしかしそこがいい!!←魅力的ですよね〜 (2016年2月22日 14時) (レス) id: cb5ecd7c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仄留 | 作成日時:2014年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。