検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:36,525 hit

#16 貴方side ページ17

暖かな日差しが頬を撫でる。

不意に、肩周りを包む温もりに気がついて目が覚めた。

目の前には、目鼻立ちの整った……男の人?


貴「…うぇっ⁉」

ウ『ん…おはよう。Aちゃん。』

貴「…お、おはようございます…ウタさん。」


そうだ…私は昨日この人に助けられて…

と、そこまでして
温もりの正体が自分を抱き寄せているウタさんの腕だという事に気がついた。

考えてみれば、男性と一緒に眠るなんて初めての事で無意識のうちに顔が火照る。


ウ『ん?どうかした?』

貴「い、いえ何でもないです!」

ウ『ふっ…そっか。』


思わず上ずってしまった声が恥ずかしい…。

時刻は7:30。
いつもなら、朝食と弁当を作っている頃だ。


ウ『今日は20区のあんていくっていう喫茶店に行こう。これからの事も色々相談しなくちゃいけないしね。』

貴「わかりました。」


とりあえず、身支度を済ませた。
ウタさんは全体的に黒っぽい服装にサングラスを
かけている。

そのサングラスで瞳を隠すのか。
なんて事を思いながらウタさんの家を出た。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらく歩くと、落ち着いた雰囲気の喫茶店に到着した。

道中、すれ違った人に怪しげな目で見られたのは
ウタさんの容姿からか、中学生である私が平日に
私服で出歩いているからだったんだろうか。
恐らく、両方だろう。


「あんていく」


目の前の看板には、そう書かれていた。
見た所普通の喫茶店の様だけど…


ウ『ここがあんていく。
見た目は普通のお店だけど、経営者が君のような人間とは違うんだ。』

貴「えっ、それって…」


ウタさんは悪戯っぽく笑って脇の階段を上る。
少し暗い階段は別世界への入り口のような気がした。

ドアに掛かるプレートには【closed】と刻まれていたが、ウタさんは躊躇う事なくドアノブを回す。


カランカラン…


軽やかなベルとともに、
ふわりと珈琲の香りに包まれる。


?『いらっしゃいま…あれ。』

?『おや、ウタ君。久方振りだね。』


そこにいたのは、鼻の目立つ若い男性と
初老に差し掛かろうかという位の男性、そして
ショートカットの美人な女性だった。

"君のような人間とは違う"
というウタさんの言葉がよくわからない程、
全員普通の人に見えた。

だが、私を見た途端、3人とも少なからず
驚きの表情を浮かべたように思う。


ウ『おはようございます芳村さん。』


芳村、と呼ばれたその男性は
少し間を置いてから口を開いた。

#17 貴方side→←#15 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , ウタ , 過去編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仄留(プロフ) - わぁぁぁぁぁぁぁこんな駄作にわざわざお越しくださりありがとうございます!!!イトリさんの勘はですね…当たるかも知れませんし当たらないかも知れませんし…これからの展開は大分決まっているので、なるべく早く更新出来るよう善処します!!! (2016年6月6日 20時) (レス) id: d527d52063 (このIDを非表示/違反報告)
Kitchen(プロフ) - おすすめされて読んでみたらとても面白いです!イトリさんの含みが気になるっ…ウタさんが素敵なので夢主ちゃんとの絡みが今後も楽しみです、お待ちしていますね (2016年5月28日 17時) (レス) id: ec453351d6 (このIDを非表示/違反報告)
仄留(プロフ) - からくりエンブレムさん» わかって下さいますかぁぁぁぁぁ!!!イケメンですよね!!!更新頑張らねば!!! (2016年3月24日 19時) (レス) id: bee24c7ba2 (このIDを非表示/違反報告)
からくりエンブレム - ああぁぁぁぁ!ウタさんイケメンすぎる!もういや!wイケメンすぎて後光が見えるよ!!www (2016年2月22日 21時) (レス) id: ce01d3945f (このIDを非表示/違反報告)
仄留(プロフ) - こけたんさん» JAILやるためにPSVitaまで買ったのにあれは難しすぎます…万丈の再戦すら勝てない…なんたる屈辱(ひどい)私はしょっちゅうゲームオーバーになるのでよくウタさんに蔑まれますよwだがしかしそこがいい!!←魅力的ですよね〜 (2016年2月22日 14時) (レス) id: cb5ecd7c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仄留 | 作成日時:2014年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。