検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:106,993 hit

エピソード69 ページ32

嶺)あの〜Aちゃん?

『なに?』

嶺)さっきまで僕たちと一緒に仕事場にいたよね?

『いたけど?』

嶺)じゃぁ何でこんなに用意されてるの!?!?!?!?!?

『え?そんなすごくないよ?』

れいちゃんは「うそん!?」と驚く
他の三人はフツーに黙っている

『それより…カミュにしたら部屋狭いでしょ?』

カ)あぁ、狭いな

『だよね〜』

嶺)いやいやいや!!十分広いよ!?

カ)どこがだ? 『全然だけど?』

嶺)あはは…僕ちんこの二人の価値観についてけない…

遠い目で言っている
そんな広いのかな?実家のほうがもっと広いけどな〜

蘭)おい!!A!!

『ほい?』

蘭)これ食っても良いのか?

ランランがテーブルに置かれているご飯を指さして言う

『ダメだよ!!まだ他の人たち来てないでしょ!!』

蘭)ほぉうか(そうか)

『…って食べてるし!!』

食べるなら聞かないでよ…

藍)…それよりあの「藍」って書いてあるファイルなに?

本棚にあるファイルを指さして言う

嶺)あれ〜僕ちんのファイルもある!!
蘭)ふぉれのもだ(おれのもだ)
カ)俺のもあるな

皆がそれぞれ自分の名前が書いたファイルを手にする

『…!?それは見ちゃダメ!!』

その時には既に遅かった
皆はもう何ページか見てしまっている

藍)これ…

『うぅ〜』

絶対にひかれた…
だってあのファイルには皆の乗った記事を保存しているのだ

『ひいたでしょ…』

藍)いや、普通にうれしい
嶺)こんな小さい記事も!?
蘭)このころあんまり人気なかったのにな
カ)すごいな…

あれ…?

『ひかないの…?』

四人)全然

『ほんとう〜!?』

やったーって一人で舞い上がっていると
部屋の電話がなる

あ、皆が来たのかな?

『もしもし?うん…あ、通していいよ!!うん…はーい』

皆がついたって連絡をもらい
私はランランが食べてしまった料理を追加する

さぁ!!楽しい楽しいパーティの時間だ


【アンケート!!!!!】

さぁ!!これから始まるパーティー!!
どんなゲームをしたいですか!?
次から選んでくださいませ!!

1、王様ゲーム(あいちゃんとイチャイチャ)
2、王様ゲーム(あいちゃんとしょうちゃん取り合い)
3、ババ抜き(罰ゲームあり)
4、ババ抜き(罰ゲームなし)
5、その他

です!!
ぜひぜひ、コメントの方で投票してくださいませ!!
期限は今日から木まででお願いします!!
それではよろしくお願いします!!

エピソード70→←エピソード68


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

龍也


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:うたのプリンスさまっ♪ , うたプリ , うたプリ夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌伊 - 3がいいです! (2016年11月15日 18時) (レス) id: 3b759572ba (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 3がいい (2015年10月5日 18時) (レス) id: b8f7a0f0b0 (このIDを非表示/違反報告)
ちーさん - 藍が好きなので、1番がいいです!更新楽しみにしてます! (2015年6月30日 22時) (レス) id: ed45c5e38b (このIDを非表示/違反報告)
トラン - 4がいいです (2015年6月27日 22時) (レス) id: 3167b7db5a (このIDを非表示/違反報告)
runa(プロフ) - 1番がいいです!更新頑張って下さい(//∇//) (2015年6月26日 17時) (レス) id: 9f83f1d5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりん | 作成日時:2015年3月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。