検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:107,001 hit

エピソード67 ページ30

〜仕事中〜

今日の仕事は雑誌の写真撮影‼

それで今日はお花がいっぱい咲いた公園で撮影です

つまり外なのです‼

藍)…Aなに一人で空に向かって両手あげてるの?

『…い、いやぁ〜だってこんなに天気良いんだよ!?
したくもなるでしょ!!』

藍)いや、ならないよ

『…』

藍)無理に明るくしなくても良いんだよ?

『…』

そうなのです…暗いと皆に心配掛けちゃうから
明るくしようと頑張ってみたけど
ただの馬鹿な人みたいになってしまった

嶺)アイアーイ?
撮影はっじめっるよー!!

『ほらほら!!あいちゃん行かないと!!』

藍)う、うん

私はあいちゃんの背中をトンッと押した

…そっかわざとらしいと逆に駄目か…
自然に自然に…

…いままでどうやってたっけ?

う〜んと考えてると後ろからパシャと音がした

振り返ると通行人やファンの人が写真を撮っていた

止めなくちゃ!!

私は写真を撮っている人たちの方へ行った

『写真撮影はやめて下さい!!』

私の大きな声で音が止む

…よしこれでオッケー!!

「なぁ、あれってあの動画の…」
「ほんとだ!!」
「まじかよ!?写メ写メ!!」

あ…あれ…?

何故かカメラは私に向けられる

『へっ!?や、やめて下さい!!』

「声も可愛い!!」
「あい様達とどんな関係なのかしら」

パシャパシャとずっと撮られ続ける

『やめて…ください…』

あれ何で声震えてるの…?
イヤダイヤダイヤダ!!やめてよっ!!

その場にしゃがみ込むと私の目の前に誰かが立つ

藍)皆、撮影の迷惑になっちゃうからやめてくれないかな…?

蘭)勝手に撮ってんじゃねーよ!!

嶺)もぉ!!ランラン、怖いよ?
ガール&ボーイ写真撮影はだ・め・だ・ぞぉ〜☆

カ)お嬢様方、坊ちゃま方申し訳ないですが
撮影はご遠慮下さいませ

顔を上げると皆が止めてくれていた

『みんな…!!』

藍)マネージャーちょっと来て

『え?』

いつも名前で呼んでるのに…

蘭)おら、行くぞ

しゃがみこんでいる私を立たせてくれたランラン

『何で名前で呼ばないの…?』

コソッと聞くとれいちゃんは耳元で喋る

嶺)周りにばれないようにだよ!!
アイアイの優しさだね!!

あいちゃん気使ってくれたの…?

カ)早く行くぞ

周りにばれないように私を押す

…皆私の気にかけてくれてるんだ

…皆がいるなら大丈夫、もう私は昔の私じゃない
くよくよしてもしょうがない!!

私は気持ちを切り替えて皆について行った

…でも私はまだ知らない
あの動画のせいでマネージャーをやめることになる何て…

エピソード68→←エピソード66


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

龍也


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:うたのプリンスさまっ♪ , うたプリ , うたプリ夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌伊 - 3がいいです! (2016年11月15日 18時) (レス) id: 3b759572ba (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 3がいい (2015年10月5日 18時) (レス) id: b8f7a0f0b0 (このIDを非表示/違反報告)
ちーさん - 藍が好きなので、1番がいいです!更新楽しみにしてます! (2015年6月30日 22時) (レス) id: ed45c5e38b (このIDを非表示/違反報告)
トラン - 4がいいです (2015年6月27日 22時) (レス) id: 3167b7db5a (このIDを非表示/違反報告)
runa(プロフ) - 1番がいいです!更新頑張って下さい(//∇//) (2015年6月26日 17時) (レス) id: 9f83f1d5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりん | 作成日時:2015年3月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。