検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:107,002 hit

エピソード62 ページ24

藍side

ボクは皆と部屋を出た

聞こえてくるAの鳴き声が胸に突き刺さる

もし、Aが辛い時ボクが傍にいたら助けたのに

藍)…A

泣いているAを思い浮かべると
ボクの足は部屋へ向かっていた

ガチャ

藍)A…?

『うぅ……!?どっどうしたの?あいちゃん』

ボクの姿を見るなり急いで涙を拭いて笑った

初めて会った時からAは自分の辛いとこを表に出さなかった
どんなに辛くても笑ってた
ボクたちに心配をかけないように

ベッドの上にいるAの近くに行った

藍)泣いても良いんだよ…?

『…あ、アハハ…!!いやぁ〜恥ずかしいとこ見せちゃったね!!
うぅ〜恥ずかしいな〜皆にも聞こえちゃってた?』

わざと明るく振る舞う姿を見て胸がまた痛くなる

何で頼ってくれないの…?
何で一人でかかえこむの?

『…!?あ、あいちゃん!?』

ボクはいつの間にかAをギュッと抱きしめていた

藍)頼って良いんだよ…?

『え…?』

藍)一人で抱え込まないでよ
辛いなら辛いって言ってよ
泣きたいなら泣いても良いんだよ…?

ボクは頭を優しく撫でた

『…辛く何かないよ』

また強がる…何で…ボクを頼ってくれないの?

藍)ボクを頼ってよ…!!

『……………少しだけ』

藍)え…?

ボソッとAが言う
聞き返そうとするとAはボクにギュッと抱きついた

『少しだけ…こっち見ないでね…?』

そう言うと泣き始めた

藍)うん…!!

Aには絶対に言えないけど
頼ってもらえて嬉しくて少し笑ってしまった



今日はおとやんのお誕生日でしたよね?
おとやんおめでとう!!

エピソード63→←エピソード61


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

龍也


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:うたのプリンスさまっ♪ , うたプリ , うたプリ夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌伊 - 3がいいです! (2016年11月15日 18時) (レス) id: 3b759572ba (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 3がいい (2015年10月5日 18時) (レス) id: b8f7a0f0b0 (このIDを非表示/違反報告)
ちーさん - 藍が好きなので、1番がいいです!更新楽しみにしてます! (2015年6月30日 22時) (レス) id: ed45c5e38b (このIDを非表示/違反報告)
トラン - 4がいいです (2015年6月27日 22時) (レス) id: 3167b7db5a (このIDを非表示/違反報告)
runa(プロフ) - 1番がいいです!更新頑張って下さい(//∇//) (2015年6月26日 17時) (レス) id: 9f83f1d5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりん | 作成日時:2015年3月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。