検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:2,370 hit

四話 続きです。 ページ7

? 「ねぇ、何話してるの?アタシもまぜてよ。」

急に誰か話しかけてきた。赤いくるくる髪のお姉さんっぽいひと。おしゃれだな。

音也 「あ、友千香!どうしたの?」
? 「あのねぇこのクラス女子ここの三人だけなのよ?……というか、一学年クラス1つだからこの学校に三人だけ、か。」
春歌/日和 「ええ!」
翔 「え、今かよ。」
? 「そ。だから先に同じ女子と仲良くなりたくてね。アタシ、渋谷友千香。よろしくぅ♪」
春歌 「七海春歌です!」
日和 「鈴原日和です!」
友千香 「春歌に日和ね。OK!」

凄い。入学初日にこんなに友達が出来るなんて。奇跡だよ!

? 「ねえ、うるさいんだけど。HRはじまるよ?早く座ったら?」

しばらくしゃべってたら注意された。
ってあれ?あの人は……

? 「ちょっと、聞いてる?うるさいんだけど。」
友千香 「……へーいへい。優等生さんは真面目だねー。春歌、日和、座ろ。」
春歌 「う、うん。」
音也 「ごめんね、俺が話しかけたから……」
日和 「ぜんぜん。みんな時計見てなかったんだし、誰も悪くないよ。」
音也 「っ……////」

みんなが席につくと、教室のドアが開いて先生が入ってきた。
可愛い先生だなー。ピンクのくるくるロングヘアに、服もお洒落!
? 「ハーイ注目!アタシか一年生の担任、とぉっても乙女な月宮林檎よん♪よろしくね⭐」
あれ、声が……可愛いけど少し低い?

モブ 「ハーイ!先生のスリーサイズはなんてすか?」
林檎先生 「聞いちゃう?……アタシ、男の娘なんたけどね。ふふ♪」
シーーーーーン
音也 「りんちゃん、男に見えない!凄いね!」
林檎先生 「あらありがと♪えーと、君は……オトくんね。」
ナイス、音也くん。雰囲気が盛り返した。
林檎先生 「じゃあ早速、自己紹介しちゃおうか。うーん、あ、じゃあ女の子から。皆知ってると思うけど、今年から早乙女高校は共学、だからこのクラスには女の子がいるわ。といっても三人だけなんたけど。」

それ、言っていいんですか?先生。
他の男子の目線が怖いっす。

林檎先生 「それじゃ、はじめましょっ!」

作者の部屋⭐→←三話 挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 音也 , 学園もの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2017年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。