検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:2,371 hit

三十四話 おでかけ ページ44

音也side

俺がいつもの待ち合わせの場所で待つこと30分
日和が走ってきた。
待ってよ、なんでそんなに可愛い格好でくるの!?
俺、普通にチェックのシャツとジーンズなんだけど!

日和 「……ごめん!遅くなったっ!」

音也 「……え?あ、ああ大丈夫だよ。」
その姿に見とれて返事が遅れる。
日和 「で、話って……」
いきなり本題をぶっこんでくる日和。
さすがにここではな……

「ねえ、少しその辺見て回ろうよ。」
思いきって日和のてをとって走り出す。
日和 「ふぇ!?」
男の人と手を繋ぐのに慣れていないのか可愛い反応をする日和。
でも、俺のいく方向に一緒に走ってくれる。嬉しいな……。
てか、どこにいくか決めてないや。
うーん。最後に話できるところ……あ。
俺はある場所に走りだした。

日和side

急いで待ち合わせの場所に向かう。
そこには音也の姿が。笑顔で手を振ってくれる。
音也、かっこいい。シンプルなチェックのシャツとジーンズがすごく似合う。動きやすさ優先のいかにも音也らしい服装。

話のことを聞くと、とりあえずどこかいこうと移動し始めた。私のてをとって。
男子と手を繋いだことなんて無いから変な声だしちゃった。
音也は走るのも速いからついていくのは大変だけど、音也と手を繋いで走るのはなんだか楽しかった。

いつもの通学路からどんどん市街地に入っていく。いったいどこに向かってるんだろう。

三十五話 音也らしい→←三十三話 これってデート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 音也 , 学園もの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2017年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。