検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:2,372 hit

一話 ページ4

日和side

日和「やっぱり普通の共学を受ければよかったかな……いきなりすぎたなぁ。」
ドンッ
? 「あ、ごめんね。大丈夫?」
日和 「あ、すいません!大丈夫です。」
わぁ、いきなりイケメンさんにぶつかっちゃった!赤いふわふわの髪とか、目元が優しそうだけど……あ、笑った顔、可愛いかも。なんか家のマロン(犬)に似てるな〜。
? 「よかった。気をつけてね。」
あ、走っていっちゃった。一年のバッジしてたから、同級生か。

うーん、まだ式まで時間あるし、花壇でも見に行こうかな。

? 「くっ……ほっ……てやぁっ!」
あれ、木の下で誰か跳び跳ねてる。なんかとろうとしてるみたい。黒の学ランだから男子だけど……他の男子よりは小さいのかな?
日和「あの、手伝いますか?」
? 「ん?なんだお前?」
日和 「あ、ごめんなさい!鈴原日和です。えーと、困ってるみたいだったので……」
? 「あぁ、いや……弟がくれたお守りを引っ掻けちまって……」
指差す方には確かに、ピンク色の手作りらしきお守りが。しっかり木に引っ掛かってる。
日和 「私も届かないですね。σ(´・ε・`*)」
? 「しょうがねぇ。諦めるしか……」
日和 「だめですよ!弟さんからもらったんでしょ?しかも手作りみたいですし。」
? 「……何でそんなお前が熱くなってんだよ。まぁ、諦めるなんて俺様らしくねぇな!よし、こうなったら……」
彼はスルスルと木を上っていった。そしてお守りをつかむと、
? 「よっしゃぁ!とれたぞ!」
と言い、にかっと笑った。
その後、入学式の時間に近づいてきたので降りてきた彼と他愛もない話をしながら体育館に向かった。

二話 入学式にて→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 音也 , 学園もの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2017年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。